• ベストアンサー

中井のぶらっくばらいてぃで

中井のぶらっくばらいてぃで 竹山がさいとう 出川がなんとか(わすれた) って呼ばれてる理由がわかるひと 教えてください(っω;`。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

Wikipediaの“中井正広のブラックバラエティ”のページに、「カンニング竹山さんと出川さんが、“黒バラ”内にて本名じゃない別な名前で呼ばれてる理由」が載ってます。詳しくは参考URLをクリックしてみて下さい。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/中井正広のブラックバラエティ