• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日本語にしてください。

日本語にしてください。 よろしくお願いします。 In today's class, I learned everyone had his or her opinions. I thought each one was right and it was very important to exchange our own opinions through discussion. Different opinions helped me to find a new way of thinking.

noname#118766
noname#118766

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数23
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

今日の授業でみんながそれぞれの意見を持っていることを知りました。それぞれの意見が正しい、それでディスカッションを通して私たち自身の意見を交換することがとても大切だと思いました。異なる意見は私が新しい考え方を見つけるのに役立ちました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! 参考にします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nochi3
  • ベストアンサー率55% (249/450)

今日の授業で、わたくしは誰でもそれぞれ意見を持っていることを知りました。各意見は正しく 討論を通して意見を交換することは非常にたいせつだと思いました。 異なった意見は新しい考え方を教えてくれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 助かりました。