• 締切済み

膝の怪我についてなん

膝の怪我についてなん ですが、閲覧ありがとう ございます。 3日前に自転車事故で コンクリに勢いよく 膝をぶつけてしまい、 めちゃくちゃ痛いです。 脚を曲げたりするのも 痛くて、何かが触れる だけでも痛いです。 放ってほいても 治りますかね?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

素人判断でホッタラカシにするとあとで痛い目にあいますよ。(現在も痛いようですが…)  動かしただけで痛いということはそこに何か問題がある可能性があるので病院へ行きましょう。(多分、整形外科へ行くことになると思います)  検査をして何もなければ安心できます。

koshiti
質問者

お礼

回答ありがとう ございます! 病院行ったら打撲と 傷口が深かった だけでした(笑)