• ベストアンサー

クローンドライブ「ボニー」のメーカーと型番をご存知の方教えてください。

mueh2002の回答

• mueh2002
回答No.1

エッジ株式会社で型番はボニーとなっています。 詳しくは下のホームページを見てください。

参考URL:
http://www.pro-g.com/clonedrive_dvd_pr/
micky0990
質問者

お礼

は、はやく何やりたいの?

micky0990
質問者

補足

「ボニー」でなく、しりたいのはアルファベットや数字で構成された型番です。 (バルクを探したいんです。あれば) それに「エッジ」はメーカーでしょうか。 違うよな・・・気が・・・