mueh2002のプロフィール

@mueh2002 mueh2002
ありがとう数54
質問数14
回答数28
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
37%
お礼率
44%

  • 登録日2003/07/21
  • 毛虫(チャドクガ)の被害

    毛虫退治に苦労しています。今年の春に賃貸アパートに引っ越しましたが6月末に隣家より毛虫が庭および玄関に発生した為、管理会社へ連絡して消毒してもらいました。その際は、隣家の方もお詫びにきましたが8月に入ってまた毛虫が発生なんと家の中にも入ってきました!!隣家の木は我が家の数メータ先に有り消毒はしてもらってますが剪定している様子は有りません。今回もお話に行きましたが注意しますだけで何もする様子は有りません。あまりしつこく言うのも嫌なのである程度我慢していますが、気のせいか6月の末より体がチクチクして時々かゆみもあります。毎年の事なので引越しも考えましたがこの程度は我慢しなくてはいけないのでしょうか?

  • 排便時に膣から出血。

    先々回の生理後2週間程経ったときに、 排便時に強くいきんだ際に膣から出血しました。 肛門からかと思い拭き取っても何もなく 膣を拭いた時に、鮮血がつきました。 数回あったので婦人科を受診しましたけど 傷や腫れ、筋腫など原因らしいものが見つからず 念の為、子宮ガンの検査をしました。 結果がまだ出ないですが、また出血したので 気になってしまって・・・ 何か他の病気でもあるのか?と思い質問させていただきます。

  • かゆかゆ

    今朝首すじとかが赤くかぶれてるのに驚きました。 昨日までまったくなかったから(>_<) 昨日は綿シャツ(タートル)着てたので、う~~ん違うな。。。って思ってて、何にかぶれたのだろう??? 脚はかゆくてカキカキしたので、少し赤くなっちゃいましたけど(笑) 突然少しでも全体にでるとビックリしちゃいますね(^^;)

  • ビルトイン洗濯機について

    リフォームを機にビルトイン洗濯機にしようと思っているのですが、お使いの方、良いところと悪いところを教えてください。ビルトインにする理由は洗面・脱衣所が狭い為です。よろしくお願い申し上げます。

  • 妊娠初期のマッサージ

    いま妊娠7週です。つわりは、眠気や微熱、胃が少しムカムカする感じですが、調子はいい方です。 明日、美容院にカットに行くのですが、私の行きつけの美容院はシャンプー後に、頭、肩、背中のマッサージを10分ほどやってくれます。 このようなマッサージはやってもらってもいいのでしょうか??初めての妊娠なのでよくわかりません。 どなたか教えて下さい!よろしくお願いします。