• ベストアンサー

ビルトイン洗濯機について

mueh2002の回答

• mueh2002
回答No.3

ビルトイン洗濯機を使用して4年位になりますが、 良い点 : 使用中の音が静かなこと       見た目がすっきりしている       衣類のねじれが少ないこと、したがって       傷みが少ない 悪い点 : 金額が高い(当時は30万以上でした)       きれいな衣類を洗ったあと雑巾等二度       洗剤を使用出来ない これはあくまでも私の使用している機種です。 最近のは分かりません。ご参考までにどうぞ