• ベストアンサー

好きな人(告って振られた)に久しぶりに会い

好きな人(告って振られた)に久しぶりに会い 「何で俺に告白したの?」 私「うーん…今はなんか」 「今は?って忘れたい過去?」 私「秘密」 「教えてよー今後の参考にしたいし、てかもうちょっと告るの遅かったら付き合ってたのにな~」って… そのあと 「ちゅーしていい?」 「今日生理?」 「やる気あんのー?」 とか… 向こうはもう付き合うつもりないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LECCA26
  • ベストアンサー率32% (18/56)
回答No.2

私も同じような経験があります。 大好きだった人と何年後かに再開した時、ものすごく私の事を軽く見ていると感じて、私はとても悲しくなりましたね・・・ あ~、この人は私が好きなのわかってて利用出来ると思ってるんだ・・・って。 相手的には【俺のこと好きなんだから拒まないだろ??】みたいに思ってると思いませんか?? でもそれって悲しくないですか??私はバカにされてるようにしか思えません。 自分が好きだっただけに振り切れない思いもあるのはわかりますが、相手にとって都合のいい女にされるのがいいとこです。 出来れば、【あたしがいつまでもあなたの事を好きだと思わないでくれる??】くらい言ってやってほしいです。 私は言えませんでしたが・・・でも、断る事は出来ました。 断って正解だったとも思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • zzywxwywy
  • ベストアンサー率11% (5/45)
回答No.3

こういう男まじ腹立つわwwww ところで主はまだそいつの事好きなんだよな? だったら自分の気持ち、不安や不満をそいつにぶちかまして、そいつの意見を聞いて、これからどうするか決めた方が良い。 それでその男が離れたらやっぱりそういう奴なんよ。 このままズルズルいっちゃうのは良くないと思うよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

さっき同じ質問していましたね。 恋人として付き合うつもりはまったくないでしょう。 セフレとして付き合うつもりはありありでしょう。 たぶん、この回答も不満足なんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人に一年前告白しました。

    好きな人に一年前告白しました。 そのとき振られ、それから電話やメールが増えました。 3月に一度共通の友人と3人でご飯いきました。 でもそれからお互い連絡せず… 8月に私からメールして 久しぶりに飲み行こうってなりました。そのとき 「何で俺に告白したの??」 私「うーん…今はなんか」 「今は?って忘れたい過去?」 私「秘密」 「教えてよー今後の参考にしたいし、てかもうちょっと告るの遅かったら付き合ってたのにな~」 って… そのあと 「ちゅーしていい?」 「今日生理?」 「やる気あんのー?」 とか… 向こうはもう付き合うつもりないですよね?

  • 久しぶりに会った人と話しにくい

    久しぶりに会う知り合いと話しにくくなってしまいます。 向こうから話しかけられたら普通に接することは出来るんですが、町ですれ違ったり、見かけたりしても こちら側から挨拶や目を合わせたりすることがしにくいことで悩んでいます。 そのせいで人間関係が希薄になったりしてしまって困っています。 いざ声を掛けようとしても、「向こうはどうせ覚えていないだろう、話しかけられたら嫌な気持ちになるかもしれない」と自分で思い込みを作ってしまうんです。 しかし知り合いの中でも縁が深い人や親友と呼べる人とはそういった事はありません。 また見ず知らずの人に自分から話しかけたりといった事もすごく苦手です。 これも向こうから来れば何という事もなく接する事は出来ますが。 もっと友好的な人間になりたいです。どうしたらよいかアドバイス宜しくお願いします。

  • やっぱり久しぶりは痛いのですか?

    ここ3年くらい、Hをしてませんでした。 最近、久しぶりにするようになりました。 相手の人が大きいからかもしれませんが、 気持ちいいというよりも痛みのほうが気になって、 以前のようにイキません。 その人と初めてしたときは生理最後の日、 2回目も運悪く(?)、3日目だったので 「どうしていつも痛いの?」と聞かれたのに対し、 「生理だからね」と答えたし、本当にそうだと思っていました。 もともと感じやすいほうなのですが、 以前と比べると、そうですねぇ・・・、 きっと10~20分の1くらいしか感じないし、痛みがあるんです。 久しぶりだとこんなふうなのでしょうか。

  • 久しぶりに会おうと思っていた人に、

    久しぶりに会おうと思っていた人に、 「忙しかったらごめん。○○(共通の趣味のスポーツ)の試合みた?次の試合も楽しみだね。」 と送ったところ、 「ちょっと忙しいかな。リフォーム中でさ。○○は今日の夜録画をみるよ。」 と返ってきました。 この場合は誘わない方がいいですか? また、嫌われてはないですよね?

  • 久しぶりに好きな人ができました!相談乗ってください

    はじめまして。 恋愛相談にのってください。 29歳女性です。 久しぶりに好きな人ができました。 相手は同じ職場の同い年の人です。 よく職場のメンバーとわいわいと集まっていたのですが、二人っきりでも遊ぶようになりました。 いい感じかと思ったのですが、彼の気持ちがよくわかりません。 夜彼の部屋で二人で遊んだりもしています。 すごくまったりとして、イチャイチャしたりもするのですが、 それは私の考えすぎで、 なんだか仲良い兄妹が戯れてるって感じかもしれません(笑) お泊りしてもいいかなとたまに私は思うのですが、必ず夜遅くなっても最後は車で家まで送ってくれます。 向こうは普通の女友達としか思ってないのかもしれません。 たぶん、これが続けば向こうからなんらかあると思うのですが、 言葉があり付き合う前に関係は持たない方がいいですよね?絶対。 それか、私から積極的にベタベタして好き好きアピールしてもいいものかと。 以前別の人ですが、同じような経験があり、 体の関係はあるが、お互いに告白もなし…みたいになってしまったので、 そのようにはなりたくないのです。 同じ職場なので、きまずいことにもなりたくないので、そこはきっちり順序踏んでやっていかなければと思うのですが。 もとからボディータッチとかも多いし、言動からは女慣れしてる感じはあります。 ある友人からはプレイボーイだという噂もききました(笑) 私はそんなに恋愛経験も多くなく、ちょっと色々と不安です。 彼の気持ち、どう思いますか? 私はこれからどう行動すべきですか? 遊ばれたくはありません。

  • 久しぶりに会う憧れの人

    29歳♀です。。 今週末に大学生のとき、かなりあこがれていた人と、5年ぶりに会います。。 同じ研究室で、とても行動力のある彼に、惹かれていましたが、当時同じ研究室に彼氏もいて、それ以上想いを伝えることはなく、私は「憧れ」といった感じ、彼は仲のよい研究室仲間といったかんじでした。(好きになってもらえる自信もなかったです) 彼は、東京で、私は、転勤で大阪にいます。 卒業して、たまに連絡をとる程度(1年に3,4回メール)でしたが、今回私が東京(実家です)2日ほど帰郷するので、メールで連絡を取り、久しぶりに会おう!となりました。 多分、2人で会うことになるとおもいますが、久しぶりにかなりドキドキして、ときめいています。 今回の再開で告白とか、そこまでは、考えていませんが、今の状態(年、数回のメール)よりは、もう少し仲良くなりたいとおもっています。それで、仲良くなっていければ、告白も考えていきたいです。 もっと仲良くなるのに、どうしたらいいですか?また、そんな想いを少しでも伝えるにはどんな言葉がグッとくるのでしょうか? みなさん、なにかアドバイスいただけたらうれしいです。

  • 久しぶりに好きな人に会って・・

    26男性です。8ヶ月くらい前に知り合った好きな人がいます。相手は遠距離彼氏持ちです。 それでも知り合った初めはちょくちょく会っていました(週1~2くらい)。それから4ヶ月くらいはこのペースで会っていたのに、その後相手が仕事が忙しい、帰ったらすぐ寝たいとの理由でだんだんと会ってくれなくなり、3ヶ月前に会ったのを最後に会わなくなりました。 会わなくなって初めはメールをしていたのですが、だんだんとそれもなくなり、メールも1ヶ月以上なくなりました。自分は資格勉強もあったので、連絡もしなく、相手からも入ってこなかったので、もう縁を切りたいのかなと思っていると、先日「試験どうだった?」とメールが久しぶりにきました。 何通かやり取りをして、自分から「試験も終わったし、久しぶりに会いたいな。また空いてる日あれば教えて」と送りました。10分くらいして夜11時なのに「起きてる?今日そんなに疲れてないし今から会う?」ときました。じぶんもいきなりでびっくりしたのですが、久しぶりに会いたかったので会いました。しかも相手の服装がパジャマにもびっくりしました。車の中で2時間くらい喋りそのまま帰りました。久しぶりだったのでもっと喋りたかったですが・・・ その後メールで「今週土曜花火行かない?」と言うと「他の友達と行くからごめんね。また予定合えばご飯でもいこー」ときました。 これは社交辞令ですよね?2時間会ってくれたのは気まぐれ?すぐにまたこっちから誘ってもいいと思いますか?

  • お久しぶりです

    お久しぶりです karennsannsannです 好きな人と両思いっていう噂を流れています。 昨日、好きな人に告白できました 場所は教会の駐車場です。 彼に思いを伝えました。 途中、私が無意識に彼にキレました。 これって失恋する可能性は高いですか?

  • 久しぶりのセックス 生理

    今日友達が久しぶりに セックスをすると 女性は生理が 遅れることがある みたいなことを言っていたんですが それは本当なのでしょうか?

  • いい人

    30歳の男です。過去に何人かと付き合ったことはありますが、自分 から好きになった人には告白をしても幾度と無く「いい人」で終わって付き合うことも断られてしまいます。 実は今日も3年ぶりくらいに好きになった人に告白をして断られました。(この女性とは知り合って3ヶ月、数回デートをしました) 正直、自分の中で何が悪いのかが理解できず、とても落ち込んでいます。 何か今後のためにいいアドバイス頂けないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • EPSON Colorio(カラリオ)EW-052Aのスキャナー機能について詳しく教えてください。
  • スキャンしたものはPDFファイルなどに保存できるのでしょうか?
  • EPSONのスキャナーの使いやすさや性能についても教えてください。
回答を見る