• 締切済み

セクハラメールが知り合いからおくられてきました

セクハラメールが知り合いからおくられてきました その後何度も電話がかかり 頭がパニックになりました暫く電話が取れませんでした 私も怒りから思ってもないことを言ってしまいました サラサラそんなつもりありません 内容は酷いです 舐めたいとか そう言った内容です その後許してよとメールが届き仲直りしよと… ノイローゼになりそうです 屈辱的です

みんなの回答

• niko63
回答No.2

着信拒否は出来ないんですか?もしメールとか電話とかでしか繋がってない人ならゼヒ着信拒否をしましょう。もし仕事や学校でどうしても顔を突き合せなければいけない存在ならば。誰か信頼できる人に相談してもうどうしようも無いならば警察に届けましょう。

• Duce0729
回答No.1

メールは、削除してしまいましたか? 証拠が残っているなら、最寄の警察の生活安全課に相談して下さい。 電話を受信した回数、日時なども記録された方が良いです。 相手は、「基地外」ですので、直接接触する、こちらからメールや電話をするのは、絶対避けて下さい。

mmmaayy
質問者

お礼

ありませんがございます メールなどは削除していません 一度相談に行ってみると言う方法もあるんですね ありがとうございました。