• ベストアンサー

暑い日のクラブ

blue_too_mの回答

回答No.1

>水をのんで・・ ただの水だと、汗でうしなったミネラル分の補給をしていないので、脱水症状が促進されちゃうとかききました(体内で成分は薄まってしまうので脱水と同じことになる)。 塩水にする、ミネラルの多いドリンクにすると多少は楽になると思います。 人間・・そんな温度で運動するようには出来ていないと思うのですが・・

am198645
質問者

お礼

回答有難うございました。 塩とかなめたら効果あるみたいですね。