• 締切済み

文才のある方にお願いします!主人の後輩のご夫妻から結婚のお祝い金を頂い

文才のある方にお願いします!主人の後輩のご夫妻から結婚のお祝い金を頂いてお礼状を出したいのですが恥ずかしながら文才が無いので困っています。どんな感じで書けば良いか例文を出して頂けると助かります! ☆後輩の旦那様には主人が倒れた時に発見してくださり命の恩人で昔からお世話になっているそうです。 ☆主人からご夫妻の話しはよく聞いていても私は会ったことがないです。 ☆私は結婚の為に名古屋から大阪へ1人で来て不安な事が沢山あるのでまたお話を聞いてくださると嬉しいです。 みたいな事を大体でいいのでまとめたいのですが。よろしくおねがいします! 因みに旦那様は主人の年下で奥様は私よりも年下です。

みんなの回答

noname#183997
noname#183997
回答No.1

御自分の言葉で、貴方なりの気持ちを込めて書ければ一番良いのですが、難しいですね。 私も文系では無いので、代わりに言葉を作れませんが、この様なソフトウェアがあります。 http://www.teglet.co.jp/naoko/ 質問に答えると、それ相当の文章が作れます、如何でしようか?