• 締切済み

急ぎです!今週末、会社の打ち上げの幹事をすることになりました。

急ぎです!今週末、会社の打ち上げの幹事をすることになりました。 カラオケですることにしたのですが、関西(できれば梅田~難波あたりで)のカラオケで人数関係なく、ルーム料金だけで借りれるところを探してます。 参加人数は的確にはわからないのですが、だいたい10~30人ほどです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お教え下さい!!

みんなの回答

noname#118989
noname#118989
回答No.1

ホテルとか。