• ベストアンサー

バスが角を曲がるとき

hirokojの回答

• hirokoj
回答No.2

私は特に小柄でもありませんが、バスで一人だけすごい揺れてしまいます!! 電車でもヨロけてしまうくらい・・・。 毎日利用しているので、慣れとかではないような気がします・・・。 みんな密かに頑張っているか、生まれつき?なんでしょうかねぇ…。 今日密かに頑張って、涼しい顔をしながら揺れないでいられるかどうか試して見ます!

noname#7037
質問者

お礼

同じような方がいてうれしいです(^o^)丿。お互いがんばりましょう!