• ベストアンサー

先ほど質問したものです。

先ほど質問したものです。 http://okwave.jp/qa/q6167786.html 補足的な質問なんですが、返事を待っている間相手にメールとかしていいのでしょうか? なにしろ、初めての経験なんで・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Doteppara
  • ベストアンサー率25% (21/83)
回答No.1

 考えさせる時間を与えてはだめです。どうしても、彼女と2人で幸せになろうと考えているのでしたら、押しの一手しかありません。二また掛けているわけではないでしょうから。彼女しかいないと思っているのでしたら、外にどんなやり方があるのでしょう。メールでも何でもどんどんやりましょう。手をこまねいていると言うことは、貴方にとって、自分のプライドの方が彼女よりも大事だと思っているからです。  おそらく、告白するまでに悩み、躊躇し、やっとの思いで実行したのでしょう。多くの人は、その段階まで行けないで悩んでいるのです。貴方は、度胸がありました。普通は、それが出来ないのです。その度胸を今後も生かしてください。もっとも、現在の彼女の方が十分に熟しているかどうかは、分かりませんが、その辺の状況をとらえる必要はあります。既に手を打ったわけですから、熟すまで待つ必要があるという事態も考えられます。  良く言います。トゲトゲしくて取り付く島もない女がいても、彼女を得たいと決めたならば、俺を忘れられないように、しょっちゅうちょっかいを出し続けなければなりません。「イガ栗は中から割れる。」といいます。トゲトゲしい彼女も熟してくると、頼みもしないのに自ら割れて来るのです。待つとしたら、その時を待つのです。失敗することをあらかじめ考えていてはだめです。忘れられないように行動あるのみです。彼女を得るためには、貴方のプライドなど何の役にも立ちません。邪魔なだけです。  がんばれ。

関連するQ&A

  • 先ほどwindowsXPが起動できないと質問した者です

    先ほどwindowsXPが起動できないと質問した者です 先ほどhttp://okwave.jp/qa/q6056651.htmlこのような質問をし回答通り待っていたところ STOP:c0000218 unknown Hard Error Unkown Hard Error と、なっていました。 どうすればいいんでしょうか? 回答お待ちしています

  • 先ほど質問したんですが・・・

    皆さんに質問をしたものですが、先ほど彼女から別れたいメールが 届いてしまいました!僕が取った行動が、彼女の信頼を、なくして しまったようです!信頼を失ってしまってはもう信じてもらえない んでしょうか?ただどうしても、心配で行ってしまった、だけなんですが 、もう駄目なのでしょうか?どうしても、やりなおしたいんですが、 どうしたらよいでしょうか?直ぐに回答ほしいです!!よろしくお願いします! http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=61424 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=61424 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_id=61424

  • どうゆう付き合い方をしていけばいいのか分からない

    http://okwave.jp/qa/q6509929.html http://okwave.jp/qa/q6579961.html この2つの質問のメールの相手の女の子と付き合うことになり 6日目なんですが、、、今日っというかさっきメールをしていて 「お互い好きとか言わないよねー」って話になり 自分でもキモちわるっと思いながら「俺のこと好き?」っと 聞いたら「○○クン(僕の名前)ってそういう事言う人だっけ?」 って返事が返ってきました。 そこから返事に困って返信してません。 こういう場合相手に「好き」とかあまり言わない付き合いかたをした方がいいのか。 適度に「好き」とか言っていけばいいのか分かりません、、、 重いと感じられるの嫌です。でも相手が離れていきそうで怖いです。 ちなみに僕は相手に合わせるのですが、こういう反応は初めてなので どうしたらいいか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • 先ほど事故りましたが・・

    先ほど事故りました・・・ http://okwave.jp/qa/q7798505.html 警察がなんとか迎えに来てくれることですが・・ 今回、残念ながら頭を防御していないために、うってしまっています。 今は全く痛くないのですが、当時はかなり痛かったのですが その時に、ボケは発生する可能性はありますでしょうか? 確かに、事故後、自転車で4,5km/h?程度とかなり低速にもかかわらず 駐車場のフェンスや車止めにも衝突していますので また、極端な暑がりが、一般的なぐらいに寒がりになってしまうこともあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 先ほどの質問の補足です。着床出血について

    http://okwave.jp/qa/q9028012.html タイトルの通りでこのURLの質問の補足です。 前回の生理は7/21頃はじまり/27くらいに終わりました 今回の予定日は8/19です。 日にち的にはどうなのでしょうか。 回答求めます。お願い致します。

  • 先程、質問番号:6238749 で質問させていただき、色の調整もしなが

    先程、質問番号:6238749 で質問させていただき、色の調整もしながら、イメージ通りのグラフはかけたのですが、回答中にあるA店舗、B店舗、C店舗がグラフ内で表示されてしまいます。 この点は何か工夫されたのでしょうか。 こちらのエクセルバージョンは2007ですが、バージョンの違いでしょうか。 ご教示よろしくお願いいたします。 http://okwave.jp/qa/q6238749.html

  • 先ほどサウンドデバイスの件で質問をさせて頂いたものですが…

    先ほどサウンドデバイスの件で質問をさせて頂いたものですが… 連投申し訳ありません。 Microsoft Windows XP Professional Version 2002 Service Pack 3 を使っております。 お恥ずかしながら、このパソコンを設定したのは父で 私はネットを使うだけなので、ただの機械音痴です。 なぜデバイス等を削除してしまったのか、使用頻繁度(?)が なかったので、削除しても平気だろうと思って消してしまいました。 ↓先ほどの質問ページです。 http://okwave.jp/qa/q6014163.html

  • 刑法についての質問で

    刑法についての質問で ・次の行為は可罰的違法性がありますか? http://okwave.jp/qa/q6165534.html ・次の行為は構成要件に該当しますか? http://okwave.jp/qa/q6166141.html とどう考えてもテーマの違う質問が マルチポストだと誤解されて削除されたので 昨日メールで問い合わせたのですがサポートからの返事がありません。 私は100%誤認削除だとわかっているのですが こういう場合でも無視されて返事がないこともあるのでしょうか? この質問も何かの違反ですか?

  • 再質問です。

    すみません。 先程質問をアップした際に誤ってベストアンサーを 押してしまいました。 まだまだ、ご意見を御伺いしたいので、 ご回答、宜しくお願いします。 http://okwave.jp/qa/q6730058.html

  • 先ほども質問して…続きなのですが。

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1044293 さきほども質問した続きなんですが…。 なんとかモデムの接続はできました、 インターネットをきどうしてNTTセットアップページに進めないのです。 http://ntt.setup/ と入力しても、「ページが表示されません」とゆうふうになってしまいますし、 http://192.168.1.1/ と入力しても同じでした。 これはどうしてなんでしょうか?? 教えてください。