• ベストアンサー

再質問です。

すみません。 先程質問をアップした際に誤ってベストアンサーを 押してしまいました。 まだまだ、ご意見を御伺いしたいので、 ご回答、宜しくお願いします。 http://okwave.jp/qa/q6730058.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184841
noname#184841
回答No.2

私は彼との道を選んで欲しいな、と思いました。 まず、自分で会社を立ち上げるというのは並大抵のことではありません。 でもあなたは、一度はその道を選び、家族を巻き込んでいます。 家族はあなたと彼のことを信じて出資してくれるのではないですか? それなのに今更自分だけ違う道を歩みたいというのは、やはりムシのいい話だと思いました。 今回の場合、単純にスキルアップの為とか、やりたいことをしたいっていう転職話しとは 訳が違うのではないでしょうか? とはいえ、やり残したことは後悔として残りますよね。 その気持ちは今後もずっと残ると思います。 そんなときは、行政という道もあったけど、やっぱり彼との道を選んでよかった って思えるくらい、努力することも大事だと思うんです。 今が一番充実しているって思えれば、迷うこともなくなるのではないでしょうか? まぁ、ご自身でもおっしゃっているように、最終的には自分で結論を出さなくちゃいけないですよね。 こんな意見もありますが、今度こそ、もう迷わないような結論が出せることを祈っています。

yukari1900
質問者

お礼

結局、行政と言う一見地味だけど華やかな世界に憧れてただけだと 思います。 でも、派手な分、いざこざも絶えないのも事実。 だから、彼と一緒に生きてくことを選んだのだと思います。 しかし薦められると「そうなのかな?」と流され始めてしまうのも 人間の弱さですよね。 回答者様が仰る通り彼と起ち上げる仕事に全力を 注ぐことが出来れば、悔いはなくなるのかもしれません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#190213
noname#190213
回答No.1

彼の好みが云々、会計士のアドバイスが云々と、なぜ相談者様は華麗なるキャリアや人脈をお持ちなのに、ご自分の人生を他者の視点で決定しようとするのでしょうか? わかりません・・・・。

yukari1900
質問者

お礼

ずばり自信が無いからです。 自信があったらこのような場所で質問するとお思いでしょうか? ありがとうごおざいました。

関連するQ&A

  • ベストアンサーを選ばずに質問を締め切るはどこに?

    ベストアンサーを選ばずに質問を締め切るのボタンは ある場合とない場合があるのでしょうか。 例えば、以下の(1)と(2)はいずれも、 最近、質問をして回答をいただいているのですが、 (どちらも同じ状況にみえるのですが) (1) http://okwave.jp/qa/q9280293.html では、ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る のボタンは何とか見つけられるのですが、 (2) http://okwave.jp/qa/q9271424.html では、ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る のボタンはどこにあるのでしょうか。

  • 「この質問に対する回答は締め切られました。」とは?

    「この質問に対する回答は締め切られました。」とは? http://okwave.jp/qa/q5941949.htmlの質問をした者です。 回答の締め切り方は分かりましたが、 ベストアンサーの印がないし、日数も経っていないのに、 「この質問に対する回答は締め切られました。」というものを見かけます。 それは、どういう状況のときでしょうか? その質問者さんが締め切ったのではないのですか? 教えて!の使い方が今ひとつよく分からないので、教えてください。

  • のようにベストアンサーを付けないで締め切るには

    http://okwave.jp/qa/q6585414.html この質問のようにベストアンサーを付けずに回答締切りを行うにはどうしたらよいのでしょうか?

  • どうしても解決できない質問について

    どうしても自分の中で解決できない質問があるのです。 http://okwave.jp/qa/q7593067.html 回答者様を攻めるわけではないのですが、私の質問とは回答内容がずれていると思うのですが、 皆さんはどう思いますか? また、解決できるまで、ずっと待ってなければいけないのでしょうか? ベストアンサーを選ばずに締め切るなんて、もうやりたくないので、回答を待っているしか方法はないのでしょうか? 馬鹿な質問をしてしまってすみません。 皆様、よろしくお願いします。

  • OKWAVEは締め切り後質問可能?

    Windows7です。下記はここのサイトの実例ですがベストアンサーで締め切られてるのに質問受け付けできました。又質問者もベストアンサー後にお礼してます。 主催者側のバグでしょうか??? http://okwave.jp/qa/q9299535.html

  • 質問を締め切った後

    うっかり先に質問を締め切ってしまったのですが その後はベストアンサー選択できないのでしょうか。 ページはここになります。 http://okwave.jp/qa/q8832332.html

  • ↓の質問は自作自演または今年流行のやらせでしょうか

    直ぐ下のこの質問ですが質問者もベストアンサーもID登録が8/10。偶然でしょうか。 >http://okwave.jp/qa/q7213990.html 実は次もID登録が8/10ですね。 >http://okwave.jp/qa/q7013288.html >http://okwave.jp/qa/q7022963.html いずれも文章の癖は似通っていますが。皆さんはどう思いますか。

  • 私はどうしたらいいんでしょうか?

    先ほども質問させていただきたくさんの回答ありがとうございました。 後ほどお礼とベストアンサーを決めさせて下さい。 http://okwave.jp/qa/q7054915.html 私は彼の為に離れようと思います。 彼の為に出来る事…何かアドバイスいただけませんでしょうか? 振られたのは、やはり信用出来ていなく疲れさせてしまったこと。 それを知ってから歌とか聞いていて「信じてる」とかの歌詞があると胸が苦しくなります。

  • 変な回答しかついていません

    私の質問に http://okwave.jp/qa/q6634103.html 変な回答しかついていません。 締め切るためには変な回答でも この回答をベストアンサーに選ばなければいけないのですか?

  • どの回答をベストアンサーに選ぶべきでしょうか?

    http://okwave.jp/qa/q6418252.html ↑で質問した質問に対して ご回答いただいた回答の中で、 どの回答をベストアンサーに選ぶべきか 悩んでいます。 ご教示いただけますでしょうか。