• 締切済み

先ほどの質問の補足です。着床出血について

http://okwave.jp/qa/q9028012.html タイトルの通りでこのURLの質問の補足です。 前回の生理は7/21頃はじまり/27くらいに終わりました 今回の予定日は8/19です。 日にち的にはどうなのでしょうか。 回答求めます。お願い致します。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.1

やっぱり。先ほどの質問にも答えたけど 生理予定日9日前なんて全然安全じゃないですよ? 周期30日くらいでしょう?31とか32の月だってあるんじゃないですか? 人の体はいつずれるかわかりません。 生理日予定日から14日前が排卵日(危険日)です。 8月19-14=5日。計算では8月5日が排卵日でした。 しかしほんの2日もずれれば排卵は7日です。 さらにその卵子は24時間生きています。8日の行為にあたる可能性は高いですよ。 10日の時点での出血は基本妊娠と直接結びつくわけではありません。 2日前のHでは今の時点では妊娠はしていませんから。(3日以上前に行為があれば言い切れませんが) ですが何の問題もないところから出血はしないとも思います。 もし明日以降も出血が続くなら病院へ行ってくださいね。(子宮からなのか膣内からなのかを調べるためにも) その際は妊娠の可能性も調べてくれるかもしれません。 行為から14日くらいすれば検査できますので生理が来なかったら検査してください。 今後はくれぐれもよく調べてね

関連するQ&A

  • 質問に補足

    https://okwave.jp/qa/q9625663.htmlの補足です。

  • 補足とお礼が見えないのはなんでですか?

    下記URLの質問に回答をしたのですが‥‥ http://okwave.jp/qa/q8341807_2.html 私の所だけ、補足とお礼が見えないのはなんでですか?

  • 着床出血でしょうか?

    こんばんわ。 タイトル通りなのですが、毎月28日周期で生理が来ます。 今月は10日が生理開始予定日なのですが、今日(11日)に下着に薄っすらと出血がありました。 生理が来たのかなとも一瞬思ったのですが、いつも一日目から出血の量がすごく多いのに対し、本当に今回はごくわずかな出血だったので気になりました。 ちなみに先月は13日に生理開始で24日に子供を作ろうと話し合い、行為に及びました。 今回の出血はすごく気になります。

  • 着床出血?生理?…大変悩んでいます。

    読んで頂きありがとうございます。 タイトル通り、初めてのことで大変悩んでいます。 前回の生理は5/13に始まり、6/8あたりが今回の 生理予定日でした。 その間、6/2に仲良くしました。ゴムは挿入前から付けていました。 ただ終わった後、少しの鮮血と、茶色のおりものが出ました。 翌日、茶色のおりものがまた少量でました。 その後、6/8になっても生理がはじまらず、6/12にやっと生理 らしきものがきたのですが、鮮血はほとんどなく、茶色っぽい 感じで、いつもよりやや少なく、日数も3日間でおわってしまいました。 現在事情で、今は妊娠できない時であり、今回の生理らしき 出血が生理ならいいのですが、着床出血の可能性もあるのでは… と、大変悩んでいます。 妊娠検査薬はいつ頃から使えるのか、また、妊娠の可能性を ご教示いただけますでしょうか。

  • 着床出血?

    前回もお世話になりました。 今回もよろしくお願いします。 生理周期28日です。 前回は4月23日から5~6日間位生理がありました。 性交渉は5月19、20、21日にありました。 5月29日に少量の血が出ました。 しかし、30日でその出血も止まり今では生理も来ていません。 コレは着床出血の可能性が高いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 着床出血でしょうか??

    妊娠希望してません。 前回の生理は3/11~16 性交渉は3/31(生/外出し、ゴムあり)と     4/6(生/中出し2回、ゴムあり1回)です。 今回の生理予定日は4/9~だったのですが今のところ4日遅れています。 4/8.9あたりに茶色っぽい血が少し出たので生理が来たのかと思いましたが、少量の出血が11日まで続き12日の夜頃から鮮血を交えたドロドロとしたものが出ましたが相変わらず量は少ないです。 排卵日は避けていたので大丈夫だろうと思ってしまった私の責任ですが1人だと不安なので相談させて頂きました。予定日から1週間過ぎたら検査しようと思うのですが同じような経験をされた方いましたらお話しお伺いしたいです。

  • 着床出血

    18日に避妊無しの行為を数分し、 21日に排卵予定でした 前回の生理開始日は1月7日でした。 今回の生理予定日は2月5日で 2月3日に出血がありました。 いつもの生理一日目は生理痛もあるのですがそれもなく、出血も少ないです。 着床出血ですか?

  • 着床出血???

    妊娠を望まない20代女性です。 1月31日に前回の生理があり、 予定日は2月28~3月2日あたりなのですが、(正確に測ったことがありません) 24日頃から茶色い出血または薄い鮮血がずっと続いています。最近計りはじめたのであまりあてになりませんが基礎体温もずっと高めです。 生理になるといつもすぐに大量出血するので予定より早くて少量、というのがとても不安です。 今考えると危険日っぽい12,13日にSEXしましたが外だしでコンドームはつけていませんでした。 当たり前かもしれませんが産婦人科に行っても予定日1週間後にならないとわからない、としか言われません。 生理痛等月経時の症状はいつもどおりある状態です。 これらから今分かること(可能性でもかまいません)はないでしょうか・・・ よろしくお願いします。

  • 先ほど質問したものです。

    先ほど質問したものです。 http://okwave.jp/qa/q6167786.html 補足的な質問なんですが、返事を待っている間相手にメールとかしていいのでしょうか? なにしろ、初めての経験なんで・・・。

  • 着床出血?

    こんにちは 今回4月の終わりごろにHをして 30日から生理が始まって 今月の5日ごろまで生理があって そのあと何回かHしたんですが 今日(15日)出血があったんです 生理より少ない量だったんで 着床出血かと思ったんですが サイトなどを見てみると 生理予定日に出血があるとあったんです ですけど 次の生理予定日は25日なんです 着床出血の可能性はありますか? 分かりにくい説明ですいません;;

専門家に質問してみよう