• 締切済み

木材について

初めまして。 現在アルファ材と呼ばれる木材について調べています。 アルファ材がどういう物か教えてください。 また、使用用途、特性、購入方法もご存じなら一緒にお願いします。

みんなの回答

• atoritaiti
回答No.2
kerun
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 アルファパネルとは違うようで、薄くて曲げたりできるような物らしいのですが心当たりはありませんか?

回答No.1

下記を参考にされてはいかがですか。

参考URL:
http://www.jawic.or.jp/main.pl?main=data
kerun
質問者

お礼

ありがとうございます。 これから調べさせてもらいます。