結婚9年目、子供三人、4月に喧嘩により、距離をおく事があり、それからレス状態です。

このQ&Aのポイント
  • 結婚9年目、子供三人、4月に喧嘩により、距離をおく事があり、それからレス状態です。
  • 喧嘩の最後にエッチをした際に旦那が途中でダメになり、男性の辛さを感じました。
  • 旦那が風俗に行くことで私の興味がなくなったと言われましたが、私は気になりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚9年目、子供三人、4月に喧嘩により、距離をおく事があり、それからレ

結婚9年目、子供三人、4月に喧嘩により、距離をおく事があり、それからレス状態です。 喧嘩の前、つまり最後になりますが、エッチをした時には、旦那が途中で小さくなってしまいダメでした。重度の腰痛で上は無理で私が頑張ってましたが、やはりそれでも振動や揺れにより、痛みがはしり、途中で。 今までは、やはり男性ですから、出したいという事で痛みを我慢して、旦那は頑張ってましたが。 途中で萎えるという事は、男性の気持ちとして辛いのでしょうか? 旦那は、小さくなったゃったからダメだ。。と呟き。 その際に「おまえが嫌なら金くれれば風俗に言ってくる」と言われ。私は、「嫌じゃないよ」と言いました。今、もし風俗に行ってたとしても、あんまり気になりません。 途中でダメになった(初めてです)場合、どういう気持ちですか? 男性の気持ちを教えて下さい。 宜しくお願い致します。 ※喧嘩したから私への興味がなくなった等のご意見はご遠慮下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

妻あり子どもなし40代男性です。 ちょっとしたことでダメになることってありますよ。 男は勝手なもので、自分から誘っておいてフニャ~となることもあります。 その時は、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 おくさんを愛していないからではありません、決して。 ここからは男目線でお伝えします(笑)。極めて個人的な実感ですので、ある程度フィルターに掛けてください。 女性が上になっているわけですから(と文脈から推察しました。違っていたらスルーしてください)、いつもと快感が違うと思います。 射精に至るまでの快感の高まりは人それぞれですが、旦那さんがその快感を得る過程がいつもと違うのです。 ここからさらにはっきり言います! 女性はそういう体位の場合、前後にムービングしますが、場合によっては男からすると痛い場合もあって、そうなると一気にしぼんでしまう場合もあり得ます。前後ではなく、上下にやってみてください。腰がお悪いとのことですので、足腰が疲れるとは思いますが、衝撃がかからないように・・・。 もし途中でダメになったら、「次がんばろね(はぁと)」みたいな言葉を掛けてあげてください。 「中折れ」といって、よくある現象ですから。 それが続くようでしたら、バイアグラなどを処方する方法もあります。医者に行けば、簡単な問診ですぐに出してくれます。1錠1,800円と少し高いですが。

tamacyan00
質問者

お礼

ありがとうございます。 お察しのとおり、私が上になってます。 旦那曰く、私が気持ちよくなればいいと。 行為が夫婦のコミュニケーションの一つですが、ダメになった事は男性にとってダメージが気になり。 よくわかりました。

その他の回答 (4)

回答No.4

50過ぎで30年越しの腰痛持ちです。(男) 腰痛が激しい時に、そもそもHすること自体がおかしいですね。 しかも、ふにゃふにゃになるから、風俗に行って来るとは、どういう因果関係でそうなるのでしょうか、呆れます。 風俗に行くと腰痛が治るわけではありませんよね。 単に、腰痛が良くなるまで、Hはなしで我慢するのが普通ですよ。 精子が溜まっても、別に何も問題はありませんし、放尿と時に尿と一緒に出て行くだけです。 どうしてもと言うなら、腰に負担が掛からないように旦那がひとりでシコシコすれば良いだけでしょう。 「風俗に行ってたとしても、あんまり気になりません。」という貴女も、少し変ですね。 旦那がいかがわしい病気(性交によるHIV感染確率7/1000)になり、その上子供にも感染するリスクもあるのですよ。 もう少し夫婦のあり方を真面目に考えて貰えませんかね。(怒!!)

noname#122427
noname#122427
回答No.3

既婚もうすぐ八年目、子ども三人の妻です。 この手の質問をお見かけするたびにとてもとても不思議に思うのですが、 どうして、いつも「同じセックス」が出来る筈、と考えるのだろう??って。 その日の疲れ具合、集中度合い、気分の乗り具合、、、互いに「その日によって違う」から、面白いと思うのに。 >途中で萎えるという事は、男性の気持ちとして辛いのでしょうか? どうなのでしょう。。。。 我が家もちょいちょいある事で、「あっれーーー残念!!」と夫は言いますが、あまり気にしていないです。 でも、もしこれが、妻の私が一言でも「残念だあ」としみじみ言ってしまったり受け止めてしまったら、夫も深刻になるのかもしれません。 質問者様も女性として女体の持ち主として、よく御存知の事と思うのですが、 生理周期との絡みとは思いますが、「何をしても!反応しない!」と言うご経験、ありませんでしょうか? きっと、一度は「気持ちに身体がまるっきりついていかない日」というご経験がおありではないでしょうか。 同じ生き物として、男性にも「いろんな日」があり「いろんな状態」があります。 そこに「個人の性欲差」も含まれてきます。 だから、全く持って深刻になる必要がない、と思うのですが。。。 いかがでしょうか。。。 我が家は「やっぱ気が乗らないやーー」と途中でやめるのもあり、と考えています。 そうする事で、互いの「こうあるべき」と言う枷が外れて、楽ちんになるからです。 セックスが男性側の性欲亢進を中心に進んでいく事柄である以上、男性側の「こうあるべき」と言う思考の枷は出来るだけ解いておかないと、年季とともに問題が増えていく一方だろうと思うからです。 セックスで何か問題が起きた時、女性側が出来る事ってあまり無いように思います。 唯一の出来る事が「気にしなーーい。そんな日もあるさーー」と言う態度かな、と思います。 とにかく「いろんな日があってこそのセックスだ」と言う事をあたまに叩き込むことでしょうか。 わかっているつもりでも心配になったり、不安になったり、意地悪を言いたくなったりするくらいですから。 男性の思考の枷を解く手伝いが出来るのが、妻の特権かな、と思います^^ 好きなときに手を伸ばして触れられる、唯一の解放された女体として、妻は「好きなときに好きなようにして良いのよーーー」と夫にきちんと話してあげるべきなのでは?と考えています。 男性性欲は結局のところ、何をどうやっても「管理され忌避されるべき存在」として社会に位置づけられています。 性行為が妊娠行為である以上、そして妊娠出産育児が母子の生命の危機期間である以上、これは仕方の無い事ではあるのですが。 結婚制度、売春制度として「封じ込める」以外の方法をきっと人類は編み出せずに来たのです。 それなのにそんな男性性欲を、快感として、愛情として受け止めて、更には求めてくれる相手が居る。 それが妻です。 なんて素敵な女神の役回り^^ 妻が悩んでいる事が、夫の悩みの源泉になっては仕方ないので、ひたすら「気にしない♪」 それでも夫が自分自身として悩んでいるようなら、一緒に治療法や改善法を探し始めれば良いのだと私は考えております。 「問題が継続するなら」悩むべき事柄だと私には思われます。 どうかお幸せに。。。。

noname#154561
noname#154561
回答No.2

寂しがりやの癖に意地っ張り、でも人情家という男性は多いものです。 お子さんが3人いらっしゃって、9年目でのご健在ぶり。 うう、裏山椎茸。 でも、男ってちょっとしたことで萎えてしまう事が良く有ります。 ご主人、腰痛に加えて心配事や考え事やしてたんでは・・・・? こういう時に優しくされると惚れ直しちゃったりするんですよね。 辛いときにちゃんと判っていてくれて、それとなく優しくフォローして くれる女性ってポイント高いから・・・ それで問題が解決して、体が回復して、優しい奥さんをこんなことや あんなことを!エイエイッてなもんで。 済みません、ちょいとねじが緩んでしまいました。 駄目なときほど優しくね。 それが惚れ薬です。

• aititaka
回答No.1

相手に申し訳ない 情けない 相手に何と思われるだろうか?・・ などですかね~ なので次回にチャレンジ!!とならないかな~ 奥様が理解あるような方?なので優しく 誘ってあげればいいかな~と勝手に考えてます^^ 私も腰痛持ちで(ヘルニア)痛い時期もありましたね~ 今も痛いですがなれましたが・・・ 腰がいたいと 興奮していても痛みにより萎えてしまいますね・・

tamacyan00
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり次回。。って思えないんですね。 腰痛でもしたい!って旦那はいうので、今まで応じてました。もちろん旦那を好きだから応じてなんていい方は変ですが。 喧嘩の延長でお互い誘う事もなくなり、私自身、逆に断られたらショックなので無理に誘いませんが。 参考になりました!