• 締切済み

喧嘩別れで距離をあけている彼女の考えがわかりません

少し訂正します。 10日前に彼女と喧嘩別れをしました。 「距離をあけて考えたい」と言われました。 理由は 今まであなたに甘え過ぎていた。 好きだけど今、一緒にいるのはお互いに良くない。 あなたを駄目にしている気がする。 あなたに無理をさせている気がする。 あなたのことがわからなくなった。 などいろいろと理由を言われました。 別れてまだ10日ですが、1度だけ会いました。 その時、体の関係をもちました。 彼女は「気持ちがあるからした」と言います。 けど今は戻れない!もう少し考えてさせてほしい!わがままでごめん!と言います。 私はそんなことで考えることが出来るはずがないと思いました。 彼女の答えが決まるまでは連絡をとらず会わない方が良いと言いました。 連絡は毎日じゃなくても、したい時はして会いたい時は会ってもいいと思うと言います。 私は「好きだからやり直そ」と言っても今は無理みたいです。 真剣に何時間も話し合いをしました。 今どうしても答えを出せというなら終わりにすると言われました。 気になる人がいるわけでもなく、わたし以外の異性と遊んだり連絡をとっていることもないようです。 彼女が何を考えているのか、戻れない理由が本当なのかわかりませんが私は彼女の答えを待てるまで待つことにしました。 今すぐ戻れない理由で、喧嘩別れをする前にも、些細なことでずっと喧嘩が続いていた事!以前にも喧嘩別れをして色々と話合い戻った事!もう二度と同じ事を繰り返さないと約束した事も彼女にとって大きな理由らしいです。 私たちは付き合っている時から喧嘩が多い方だと思います。 今までの喧嘩も全て彼女が私に甘えていた「自分が悪い」と言っています。 今すごく悩んでいます。 どんなことでもいいので皆さんの意見をお願いします。

noname#139994
noname#139994

みんなの回答

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.5

こんにちは 確か先日も回答した?と思いますが、些細な事で喧嘩をして一方的に距離を置く(最悪のケースだと別れる事も…)、理由は彼女が質問者さんに甘えていたから…?。 ホント今時の若い女性は、何を考えてるのか? 交際する方はたまらない、って感じですね? 今回(前回も含めて)の質問者さんの悩みを聞く限りでは、昨今の男女関係は、特に女性側からすれば"教育と言う名のイジメ!?"なのかな、と感じさせられる程ですね? (質問者さんがお気を悪くされたなら、申し訳ないです。m(__)m)

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.4

これは、別れではなく少しクールダウンしたいだけでしょう。 10日で会い、関係もあったって。 連絡はしたい時にしていいと。 でも、今までのような感じでは付き合いたくない。 喧嘩も多いし、重く関係するのがいやだということなんでしょう。 しかし、貴方の事は好きなようです。 だったら、気の済むまで好きなようにさせてあげては? 今無理やり何を言ってもどうこうなるものではありません。 面倒な事を言うと無理やり別れを選ぶようです。彼女は。 恋愛の形、答えはひとつでありません。 このようなイレギュラーな関係を経てまた前進することもあり得ます。 今は耐える時のようです。 とりあえず、まだ心があるのなら彼女の提案に従ってみても損はありません。

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.3

こんにちわ 私(男です)の意見です。 >10日前に彼女と喧嘩別れをしました。 「距離をあけて考えたい」と言われました。 この時点で「別れ」じゃないですよね^^;これは一般的に距離を置いているといいます。 >今まであなたに甘え過ぎていた。 好きだけど今、一緒にいるのはお互いに良くない。 あなたを駄目にしている気がする。 あなたに無理をさせている気がする。 あなたのことがわからなくなった。 などいろいろと理由を言われました。 お二人の年齢が分かりかねますが、彼女さんは「自立したい」「依存し過ぎたくない」って言ってるんですよね? >別れてまだ10日ですが、1度だけ会いました。 距離を置いてるのに10日で1度・・・意味が無いです。 >その時、体の関係をもちました。 彼女は「気持ちがあるからした」と言います。 ますます意味が無い・・・ってか「気持ちがあるからした」ってその発想は結局は「甘え」であって、彼女の考える「自立」とは相反する考えです。 >けど今は戻れない!もう少し考えてさせてほしい!わがままでごめん!と言います。 私はそんなことで考えることが出来るはずがないと思いました。 その通りです。でも質問者さんも会う事に「ダメ」と言わなかったんでしょ^^;? >彼女の答えが決まるまでは連絡をとらず会わない方が良いと言いました。 連絡は毎日じゃなくても、したい時はして会いたい時は会ってもいいと思うと言います。 彼女さんの言ってる事が支離滅裂ですね^^; 彼女さん考えるつもりないんじゃないかな^^;? >私は「好きだからやり直そ」と言っても今は無理みたいです。 真剣に何時間も話し合いをしました。 今どうしても答えを出せというなら終わりにすると言われました。 結局は彼女さんの我侭って話でしょ? この話は彼女さんの中で何かしら満足する答えが見つからない限り解決しないですし、答えが出て復縁してもまた再発する問題とも思われます。 >気になる人がいるわけでもなく、わたし以外の異性と遊んだり連絡をとっていることもないようです。 彼女が何を考えているのか、戻れない理由が本当なのかわかりませんが私は彼女の答えを待てるまで待つことにしました。 好きならばその姿勢を貫くしかないでしょうね。 >今すぐ戻れない理由で、喧嘩別れをする前にも、些細なことでずっと喧嘩が続いていた事!以前にも喧嘩別れをして色々と話合い戻った事!もう二度と同じ事を繰り返さないと約束した事も彼女にとって大きな理由らしいです。 私たちは付き合っている時から喧嘩が多い方だと思います。 今までの喧嘩も全て彼女が私に甘えていた「自分が悪い」と言っています。 今すごく悩んでいます。 どんなことでもいいので皆さんの意見をお願いします。 結局話を整理すると彼女さんは自分の甘えた姿勢が嫌なんでしょ?そして自立した女になりたい、依存するばかりじゃ良くないって考えてるんだと思う。 ただ、その距離を置いて何とか・・・と彼女さんは考えているものの、決断と行動力が伴っていないと思われる。 距離を置いて自立したいならば期限を1か月、2か月と決め、100%連絡を取らない状態で生活してみる。 それぐらいしないと彼女さんのやりたいことは成立しません。 結局今連絡をしたい時にして、会いたい時に会って、気持ちがあればセックスして・・・距離を置く・・・って選択に対しルールが甘すぎます。

  • runleo
  • ベストアンサー率43% (114/263)
回答No.2

ちょっとわからないのですが… 連絡は毎日じゃなくても、したい時はして会いたい時は会ってもいいと思う+身体の関係もOK なら、さして距離あけてないじゃないですか? 会う頻度が減る程度?でも一応別れたことにはなってるの? 普段どんな感じかがわかりませんので、推測だけど、 喧嘩ばかりして、あなたに甘えて?で彼女はさして改善もしてなくて自分が甘い気がする、あなたに迷惑かけてる気がする…で少し離れてみたい。 けど、実際は前述したみたいに、離れてるわけでもないし、「距離あけたい」「別れたい」って言ってるだけでさして実行してませんよね。 ただ「一人になって色々考えてみたいわ」っていう、それも彼女の甘えだと思いますけど。 別に深刻な内容ではない気がします。ただたんに、かまってちゃんなだけでは?あなたが「どうしたの?どうしたの?」って聞けば聞くほど、彼女は何かしらを考えなきゃ!って思い込んで焦るだけだと思いますよ。何かしら一人で考えたいのでしょうから、充分時間をあげましょう。 しばらく連絡とらずに放置しとけばどうですか?しばらくしたら、寂しくなって帰ってくると思いますよ。

  • aoinosuke
  • ベストアンサー率31% (92/288)
回答No.1

喧嘩と仲直りを繰り返すうち、結局なにも進歩できてないなぁと嫌になることはあります。 一度喧嘩別れをしてまたそうなら、さすがにちょっとすぐにやり直すのは待とう、と思ったのかも知れませんね。 ただ、距離を空けることが彼女にとってどんな意味を持つのか、質問文を読んでいても分かりません。 連絡を取らず、会わずにいる期間を作ることで、相手の大切さが再確認できると思うのですが。 喧嘩の理由は何なのでしょう。 自分が悪いと言いながら、彼女はあなたも悪い所を直して欲しいと思っているように感じます。 あなた自身、彼女と喧嘩してしまうことで悪いと感じることがあるなら、それを彼女に謝ってみては? その上で、彼女の気持ちが決まるのを待っていること、待っている間に自分の気持ちも確かめたいからちゃんと距離を置きたい、という風に進めてみたらどうでしょうか?

noname#139994
質問者

お礼

会ったり連絡をとると相手の大切さがわからなくなりますね。 やっぱり連絡があるまで連絡をとらない方がいいですか? 今のままでは別れている実感があまりありません。

関連するQ&A

  • 距離をあけ考えたいと言っている彼女(長文です)

    先程から何度もすみません。 私の説明不足のため訂正し捕捉します。 ご意見、アドバイスを下さった方ありがとうございます。 今回の質問ですが私が全て悪いと自覚しています。 それを前提に読んで戴き意見をお願いします。 私は32才彼女は25才です。付き合って半年です。 10日前に彼女と喧嘩別れをしました。 喧嘩内容は些細なことですが、喧嘩になるとすぐ別れ話を言ってしまう私のことが嫌になったのだと思います。 今まで、何度か許してもらい復縁しました。 もう繰り返さない約束もしました。 今回は「距離をあけて考えたい」と言われました。 当然、私が約束を破ったからです。 彼女の理由は 今まであなたに甘え過ぎていた。 一緒にいるのはお互いに良くない。 あなたを駄目にしている気がする。 あなたに無理をさせている気がする。 あなたのことがわからなくなった。 などいろいろと理由を言われました。 別れてまだ10日ですが、1度だけ会いました。 別れて一週間後、彼女から電話があったので話をしていましたが、私が会いにいきました。 その時、いろいろ話し合いましたが、今は戻ることは出来ないと言われました。 その時、体の関係をもちました。 彼女は「気持ちがあるからした」と言います。 けど今は戻れない!もう少し考えてさせてほしい!わがままでごめん!と言います。 私はそんなことで考えることが出来るはずがないと思いました。 私は彼女の答えが決まるまでは連絡をとらず会わない方が良いと言いました。 しかし答えが出るまで連絡は毎日じゃなくても、連絡したい時はして会いたい時は会うという話になりました。 セックスをしてもいいと言います。 私が、どうしても答えが出るまで連絡をしたくないならしないと彼女は言っていましたが、私も絶対に嫌という訳でもなかったので上記のような話になりました。 私は「好きだからやり直そ」と言っても今は無理みたいです。 真剣に何時間も話し合いをしました。 今どうしても答えを出せというなら終わりにすると言われました。 気になる人がいるわけでもなく、わたし以外の異性と遊んだり連絡をとっていることもないようです。 彼女が何を考えているのか、戻れない理由が本当なのかわかりません。 戻ってくることはないような気がします。 でも私は彼女の答えを待てるまで待つことにしました。 今すぐ戻れない理由で、喧嘩別れをする前にも、些細なことでずっと喧嘩が続いていた事!以前にも喧嘩別れをして色々と話合い戻った事!もう二度と同じ事を繰り返さないと約束した事も彼女にとって大きな理由らしいです。 私たちは付き合っている時から喧嘩が多い方だと思います。 今までの喧嘩も全て彼女が私に甘えていた「自分が悪い」と言っています。 私には今の私達の状態、彼女の本音がわかりません。 最後まで読んで戴きましてありがとうございました。 今すごく悩んでいます。 どんなことでもいいので皆さんの意見をお願いします。

  • 彼女の気持ちがわかりません

    10日前に彼女と喧嘩別れをしました。 「距離をあけたい」と言われました。 理由は 今まで私に甘え過ぎていた。 好きだけど今、一緒にいるのは良くない。 私を駄目にしている気がする。 私に無理をさせている気がする。 私のことがわからなくなった。 などいろいろと理由を言われました。 別れてまだ10日ですが、たまに連絡をしてきます。 一度だけ会いました。 その時、体の関係をもちました。 彼女は「気持ちがあるからした」と言います。 だけど今は戻れない!もう少し考えてさせて!わがままでごめん!と言います。私は彼女の答えが決まるまでは連絡をとらないし会わない方が良いと言いましたが、彼女は連絡は毎日じゃなくても、取りたい時はとる!会いたい時は「会お!」会って体の関係があってもいいと言います。 俺は「好きだから戻ってきて」と言っても今は無理みたいです。 真剣に何時間も話し合いをしました。 今、どうしても答えを出せというなら、終わりにすると言います。 気になる人がいるわけでもないらしく、わたし以外の異性と遊んだり連絡をとっていることもないようです。 彼女が何を考えているのか、戻れない理由が本当なのかわかりませんが私はまだ好きなので、彼女の答えを待てるまで待つことにしました。 今すぐ戻れない理由で、喧嘩別れをする前にも、些細なことでずっと喧嘩が続いていた事!以前にも喧嘩別れをして色々と話合い戻った事!もう二度と同じ事を繰り返さないと約束した事も彼女にとって大きな理由です。 私たちは付き合っている時から喧嘩が多い方だと思います。 今までの喧嘩も全て彼女が私に甘えていた「自分が悪い」と言います。 今すごく悩んでいます。 どんなことでもいいので皆さんの意見をお願いします。

  • 喧嘩で距離をあけている彼女からの連絡

    先程も質問させていただきました。 私の説明不足だったので、訂正し質問させていただきます。 先週、喧嘩別れをし彼女と距離をあけることになりました。 私はやり直したかったのですが彼女から距離をあけて考えたいと言われました。 喧嘩は些細なことですが、喧嘩するたび別れ話になって戻るの繰り返しをしてしまうからです。 私からは連絡をせずに答えが決まれば彼女から連絡をしてくる話になりました。 昨夜、電話がありました。 もう答えが出たかと思ったのですがまだでした。 私に離れている間、何を考えていたかを聞きたかったらしいです。 あと、あまり待たすのは悪いと思って連絡してきたみたいです。 私は1ヶ月は連絡ないと思っていたのでびっくりしました。 結局、昨日はまだわからないと言われ電話をきられました。 また連絡すると言っていました。 彼女の考えていることがわかりません。 私は連絡を待つと言ったので連絡できません。 このような状態の時、女性は別れを考えているのでしょうか? 皆さんの意見をお願いします。

  • 喧嘩別れについて

    長くなります。9ヶ月付き合った彼氏とつい先日、喧嘩別れのようなものをしました。彼とは3ヶ月前に1度復縁しています。多忙な彼と2ヶ月間会えず、別れる数日前に電話をしました。どうしても現場仕事の為、忙しさに変動がある。趣味で埋めといてほしい。逃げる訳でもないし、そんなに会うことに焦る必要はないんじゃないか。とのことでした。私のなぜ付き合ってるのかという質問には明確な理由はないけど、好きだし一緒にいたいと思うから。と答えてくれました。そして会う予定だった日にドタキャンをされ、今までも何度かされていた為、私はあと何度この悲しい気持ちを味わないといけないかと思い惨めな気持ちになりました。私は彼との将来を考えている為、なんとか耐えれてこれたけど、彼に私との将来を考えているのかどうか聞いたところ考えていない。先のことは考えれないタイプとの答えでした。あまりのショックに私ほ忙しい中でも時間を作るほど私には価値がないってことをわかっていたよと話したら、なぜそうなるの。普通に忙しいだけ。との答えが返ってきました。その後、少し声が聞きたいと連絡をし、また適当にするとの返事があった為、2時間ほど連絡を待っていましたが、返事はおろか電話も来ず、一度電話したが電話も出ず、何を今、思っているのかと聞くと、ただ寝てただけとの答えがきました。なら今、電話できるのかと聞くと明日も仕事早いから後日にしてほしい。どうせ重い話やろ。また連絡するで終わったやん。との返答がきた為、限界になった私はラインでお別れを告げました。彼からは15分後に、わかった。今までありがとう。わがままやったけど我慢してくれてありがとう。との答えが来ました。その返信を見た私は本当にこのままでいいのかと思い、何度か彼に電話をしましたが、途中で切られてしまった為、やめました。そこから一切、連絡してません。ブロックはされていないのですが、もう彼は終わった気でいるのでしょうか。自分の中でモヤモヤする部分があり、まだ好きな気持ちもあるのでしんどいです。こちらから連絡するべきか彼から連絡が来ることを願って待つべきか、次に行くべきか正直、迷っています。なにかアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • ケンカしたことが無いのが、別れの理由って…

    28歳、男です。 どうにも自分だけでは納得いかないため、 相談させてもらいます。 先日、三年付き合った彼女から別れを告げられました。 その理由が、「自分たちは今まで一度もケンカしたことがない。」 「三年付き合って本音を言い合えない関係に不安を感じた。」 …との事でした。 ケンカすることが原因で別れるカップルは良く聞きますが、 ケンカしないことが原因って…。 そう思い、その場で彼女に、 「ケンカすることが必ずしもいい事じゃないじゃん…。 逆に、ケンカが原因で別れるカップルだって多いんだし…。 ケンカじゃないと本音が言えないって事もないと思うよ。 ケンカしてなかったってことは、それだけ相手の事を思いやっていた面もあると 思うんだけど…。」 と言うと、彼女は 「でも、思いやりって我慢と紙一重じゃない?私は我慢をしている自分に気付いたの!」 と僕の言葉を切って捨てました。 別れという答えを出す前に、ケンカなり、本音をぶつけるなり、相談してくれるなり、 色々方法はあったと思うんです。 それもせず、一方的に別れ話の段階になってそんな事を言うとはとは…。 僕も理解が足りなかったと思いますが、彼女も歩み寄りが無さ過ぎじゃないかと思うんです。 それに、僕が一番釈然としないのは…。 彼女は僕と別れてすぐに別の男と付き合ってます。 僕と付き合ってる時から言い寄られてたそうです。 これって、ケンカしたことが無いのが、本音をぶつけ合った事が無いのが、 別れの理由じゃ、ないですよね…? もう別の男に気持ちが移って、僕とぶつかりあう気持ちも無くなったから、 別れの理由として自分を正当化しているだけだと思うんですけど…。 正直、自分の考えが正しいのかわかりません。 今回の事を今後の教訓にしていきたいと思いますので、 どんなアドバイスでも構いませんので、よろしくお願いします。

  • けんか別れって・・・。

    私(21)は数日前に彼(29)と別れました。 付き合って4ヶ月でした。 別れた原因は、どちらかの浮気とかそうぃうのではなく彼にとって私は訳のわからない存在になったようで最終的に電話で『うざいし、重いし、もううんざり、今話してるのもきつい・・』と怒られながら言われました。私は特に感情的にならず謝ったのですが別れることになりました。 別れた前日に、2人とも酔っ払っていて電話でケンカしたのが原因とのことでその時も彼はものすごく怒っていました。 その日別々に飲んでて連絡とるとらないみたいなことでその時だけ珍しくモメて・・。 どんなにやり直したいって思っても、もう楽しい時期は戻ってこないとわかっているんですが、今はほんとに辛いです。 今回彼が何回も告白してきて付き合うことになったんですが本当に好きでした。 今もかかってくるわけないのに携帯ばかり見てしまいます。 そして一方的でしたが、別れ方がケンカ別れだったのでとても後味が悪いのかもしれません。 今まで私なりに気持ちは伝わらなかったかもしれませんが、彼の多忙さを知っていたので、彼の負担にならないよう遠慮もし、がんばってきたつもりです・・が『うざい』など、とても傷ついてしまいました。。今まで言われた事無い言葉を好きな人に言われるなんて。。立ち直るまで時間がかかりそうです。 今は自分しか責めれなくて、昨日もいっぱい泣きました。。もっと考えて接してあげれればよかったと・・後悔してもしょうがないのに。。 前日まで仲良かったのにケンカ別れをした方いますか?でも仲いいって思ってたのは自分だけかもしれませんが。。。 どうぃう風に立ち直りましたか? あとケンカ別れをふっかけた方は、後から後悔ってしないもんですか?でも本当に相手のこと嫌いになっていたら、後悔も何も思わないですよね。。

  • 彼女と喧嘩別れしてどうしたら良いかわかりません。

    数日前彼女と喧嘩別れをしました。 喧嘩の原因は残業になった時実は仕事が終わっているのに他の女性と話しているのではないかと疑われたことです。 ここ最近残業(15分~30分程度)になることが多く、定時で帰る日が偶然にも1人の人が休む人重なっているため疑われるようになりました。 本当に仕事が終わらなく残業になっています。毎日毎日続くと私の方もイライラしているのですが、彼女が心配になるのも仕方ないと思いいつもきちんと説明をしてある程度納得してもらっていました。 しかし、この日はいくら言っても信じてもらえずその日休みだった人と普段は仕事が終わってから話しをしているが残業になったと騙していると言われました。 そんなに続くのはおかしいから説明をしろと言われます。 しかし本当に仕事をして遅くなっているので説明のしようがありません。タイムカードを見せても話した後に押しているだけだと納得してくれません。 そのまま口論が続き、だんだんと残業以外の文句も言われるようになりました。 彼女と付き合う前に先輩に連れて行かれキャバクラに1度行ったことに文句を言ってきました。 確かに連れて行かれたとはいえ行ってしまった私が悪いとは思いますが、そのせいで今でも行っている、キャバクラに行ったんだから風俗にも行っているなど言われ続けます。 私も言われ続けるうちに腹が立ち口調が強くなってしまいました。 すると彼女は疑っているのではなく不安なだけだ、あなたが不安にさせたくせになんで私が怒られないといけないんだと言ってきます。 その後も付き合う前のことからすべて文句を言われ続け、私からそんなに信じられなくて文句があるなら付き合わなくていいといってしまいました。 その後何を言って電話を切ったかはっきり覚えていないのですが、電話を切り、あまりにも言われて頭にきたため二度と連絡しないでとメールを送ってしまいそのままです。 そのあとは彼女と付き合ってから全く行っていなかった知り合いと飲みに行ったり、休みの日に一人で遊びに行ったりしました。 彼女と付き合う前はもともと知り合いとよく遊びに行ったり飲みに行ったりしていたため、久しぶりにすごく楽しめました。 彼女と付き合ってからは他の女性などがいるところに飲みに行く事は全て止め、それまで交流のあった人とも殆ど連絡もしない状態になっていました。 彼女はきちんと説明してくれれば別に飲みに行ったり一人で遊びに行ってもいいから我慢しなくていいと言ってました。 しかし、行った後はどうせ疑われ喧嘩になることは目に見えていたのですべて止めていました。 久々に飲みに行ったり遊びに行って楽しかったのですが、ちょうど暇になったタイミングでふと寂しくなります。 今までは仕事をする以外の時間はすべて彼女と一緒にいたり、電話をしていました。 彼女といるとすごく幸せで楽しい時間でした。 すぐに疑われたりひたすら文句を言われるようなことがなければ何も問題なかったのですが・・・ 私もイライラしていたとはいえ酷いことを言って電話を切ってしまったので非常に申し訳なく思っています。 しかしこちらから連絡をして話し合いをして元に戻るのもどうなのかなと悩んでしまいます。 今までにも同じようなことは何度もあり、結局話しをしてお互いに謝り元に戻ります。 でも結局はまた喧嘩になり同じ事の繰り返しです。 彼女といるのは幸せですし大好きです。 ただ、離れて今までしていなかったことをするのも非常に楽しいです。 ふとした時に寂しくなったり悲しくなったりするからと言ってまた話して戻るのはどうなのでしょうか。 この寂しくなる気持は一時的なものなのでしょうか。 大好きですが束縛されたり文句を言われるのには疲れました。 私は浮気をする気は全くありません。でもいくら言っても信じてもらえません。 どなたか私にアドバイスをお願いします。 いろいろありすぎて文章でうまく伝えられなくて申し訳ありません。

  • 喧嘩別れした大事な人。。

    No.1886416で質問させて頂いた事があるのですが、知り合って1年以上になる異性の友達がいました。 これまで、小さな喧嘩をして、乗り越えて、絆を深め合った仲でした。(プラトニックです。) 今年の6月末にささいな事を発端に大喧嘩に発展してしまい、お互いに罵りあって、喧嘩別れした状態です。 その際、着信拒否をくらったので、あえてこちらから連絡をしなかったのですが、7月末に共通の友達を通して、彼女が元気かどうか聞いたら、友達からは、もう着信拒否は解除したみたいやから、連絡してみたら?と言われ、安否を気遣うメールをしたら、「あの時の喧嘩の事はもう思い出したくない。これからは二人っきりで会うのは止めて、他の友達がいるときに会おう」と返って来ました。 喧嘩の発端は彼女に在るのに、この言われようはあんまりだと思い、こちらは「今まで迷惑かけてごめん。 だけど、今まで本当にありがとう。一年ぐらい経ったら、また笑って、楽しく皆で遊ぼう。」という内容で返したきり、もう何の連絡も来なくなりました。 もう二人で会いたくないと言われるって言う事は、やっぱり嫌われたんですかね・・? それとも、女性の心理として、その裏があるものでしょうか?? もうすぐ彼女の誕生日なので、その日に久しぶりにメールしようと思うのですが、嫌がられますかね。。。 何度も忘れようと思っているのに、気が付いたら無意識に彼女の事を考えてる自分がいます。 あまりに稚拙な文章で意味が分からないと思いますが、似たようなご経験をされた方がいらっしゃいましたら、どのように行動されましたか?? 私としては、もう一度前の状態に戻りたいというのが本音です。

  • 二年間付き合った彼女との喧嘩別れ。別れとはこんなものなの?

    つい先ほどの事ですが、二年間付き合った彼女と別れました。 理由はというと、少し長くなるのですが、彼女が一人ぐらしをしておりまして、当方実家暮らしなのですが、大学生のため当方宅に頻繁に帰ってきます。それは問題ないのですが、時間が遅く、毎回三時とか四時とかに帰ってきます。事前に連絡をいれるならまだしも毎回何の連絡もなく帰ってきます。再三、帰って来る時は連絡を入れろ。という事を告げているにもかかわらず、何度連絡なしで帰ってきたことがあるか数えきれません。 昨日も四時ごろに帰宅し私は寝ていたため、いい加減にしろ、何度言ったらわかるんだ!と少し怒りまして。。。以降二時以降には帰ってこないで自宅に帰れ。帰るならせめて前もって連絡をいれろという事をいいました。 しかし先ほど、、数時間前に言った事を理解していないのか? また三時に帰ってきました。いい加減腹が立ち、怒ってしまい、私のほうから別れを切り出しました。 なんかこんな別れ方でいいのかなと思いました。でも自分で決めた事です。 正直最近彼女に対して冷めてしまい、どこへも連れて行ってあげなかったし、対応も少し冷たいものになっていたかもしれません。 内心、このままでいいのか。正直に自分の気持ちをいわなければいけないんじゃないかと悩んでいましたが、いう機会、度胸がなくダラダラきてしまいました。 しかし今回のことで突発的にでも言う事ができました。 私の決断はこれでよかったのでしょうか?? 私は良かったと思っています。ダラダラこのまま行っても相手を傷つけるだけのような気がします。私も心無いまま付き合っても仕方ないと感じていました。 私は始めてまともに付き合った彼女なので、まともに恋愛の別れというものが経験したことがなくこんなものなのか?? と正直今は悩んでおります。 皆さん方はどう思われますでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 喧嘩別れをしてしまいました・・・

    あたしは、つい最近ほぼ毎日一緒にいた大好きな彼氏と また些細な事で喧嘩してしまい、思いもしなかった喧嘩 別れをしてしまいました。 彼氏は、3ヶ月交際が続いててほぼ毎日半同棲みたいな 感じで一緒にいました。 小さな喧嘩は稀にあったんですが今回の喧嘩もくだらな い様な内容で、あたしのふてぶてしくなる態度とか口を 訊かなくなる態度が今回彼氏わ爆発させちゃったみたい で・・・(T_T) その喧嘩から次の日ダンボール箱をもって彼氏が服とか 荷物を詰めに来たんです。あたしはまさかの彼氏の行動 に戸惑って止めたり謝ったり泣いたり、でも彼氏は無理 とか離せとか俺的に性格あわねぇ気がするし、とか、も ぅ無理の一点張りで・・・ それであたしはメールで今までありがとう、こんな女で ごめんね、さよならって送ってしまったんです・・・ でもその二時間後にまた彼氏にメールでさっきのはごめ んなさい。感情でゆっちゃっただけでお互い頭冷やして 日曜日[喧嘩から2日後]に話し合いたいから時間作って ほしぃから連絡待ってるからね。って送ったんです。 だけど未だに連絡はないし、一緒にしてたアプリもあた しを消されてたりで、もう無理なのかなって・・・ でも、荷物がまだくつしたとか小物がいくつか残ってて 何で残したんだろとか・・・ 喧嘩の原因はあたしの態度だってのもわかるし反省し てるんです。 彼氏はたまたまその期間仕事も忙しくて、色々と疲れて る中の喧嘩だったんで爆発したんだと思います。 か喧嘩中に彼氏から話かけられたりあったのにいつまで もふててた自分にすごく後悔しています。 彼氏は、頑固でこれといったらこれ!みたいな性格で 復縁の可能性なんてないのかなとか考えてばかりで・・・ 彼氏と仲直りしたいんですけどどぅしたらぃいでしょうか