Xpスクリーンセーバーと壁紙:時計とカレンダー付きの半透明なデザインを探しています

このQ&Aのポイント
  • Xpのスクリーンセーバーや壁紙について、時計とカレンダーを表示できるデザインを探しています。
  • 現在、comonoデジクロックやホンダ オデッセイのスクリーンセーバーを使用していますが、マツダの壁紙を使いたいです。
  • 半透明で大きな時計とカレンダーが表示されるデザインがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Xp スクリーンセーバーと壁紙について。スクリーンセーバーに時計とカレ

Xp スクリーンセーバーと壁紙について。スクリーンセーバーに時計とカレンダーが欲しいと思い、現時点 comonoデジクロックと、ホンダ オデッセイのスクリーンセーバーにしています。comonoデジクロックはいいのですが、ホンダ オデッセイのスクリーンセーバー(月、日、時計付き。アブソールトと2つあります)ですが、実は当方マツダ出身でして、マツダの壁紙に気にいったものがありまして(ロータリーエンジン)、この壁紙?(スクリーンセーバー?)を使用して、時計、カレンダー付きのスクリーンセーバーにしたいのですが、半透明でかなり大きい時計、カレンダーは無いものでしょうか?時計、カレンダーは同時に表示出来るなら、特に同じものでなくても良いのですが。どこかで見られた等の情報などありましたらお願いします。要は半透明の時計、カレンダーになります。

• tz500
  • お礼率86% (428/497)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

> 時計、カレンダーは同時に表示出来るなら、 こちらは、スクリーンセーバーと同時に表示するのは厳しいです。 時計タイプのスクリーンセーバーで、背景の画像が指定できるものを探すのが良いです。 Vectorトップ > ダウンロード > Windows > アミューズメント > スクリーンセーバ > 時計・暦 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/saver/tokei/ スクリーンセイバークロック 1.2 http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se058282.html などは、有償のシェアウェアですが、背景指定できるそうです。

tz500
質問者

お礼

ありがとうございます。わざわざ申し訳ありません。自宅に帰り次第、探してみます。