• 締切済み

一番多機能な壁紙ソフト

一番多機能な壁紙ソフトを紹介してください。 特にほしい機能は以下の通りです。 ・非常駐型 ・動作が軽い ・複数の画像を好きな位置に貼りつけて壁紙にできる  ※好きな画像を好きなだけデスクトップに配置できる ・指定した複数の画像をランダムに表示されるスクリーンセーバー ・VISTA対応 ・一定時間おきに、自動的に指定した壁紙へ変更 ・デジカメ写真などのJPG画像から半透明な壁紙を作成

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

条件は必須項目と優先順位を書いた方がいいですよ。 相容れないものもありますから、全ての条件を満たす ものは無い、と私は言い切ります。