• ベストアンサー

デスクトップの壁紙の絵について教えて下さい

デスクトップの壁紙を自動で、ランダムにマイピクチャの絵から選ぶようなシステムとか、スクリーンセーバーってありますか??壁紙の絵が自動的に変わったりしたらいいなぁって思いまして。例えば、起動するたびにランダムで壁紙を選んだりするようなやつ。スクリーンセーバーではなく、壁紙を自動で切り変わって欲しいのですが。もし良いのがあれば、ぜひ教えて下さい。

noname#15997
noname#15997

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「壁紙チェンジャー」で検索してみたらいかがでしょう。 下のはそのうちの一つです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se201752.html