• 締切済み

デスクトップの壁紙の削除について教えて下さい。

デスクトップの壁紙の削除について教えて下さい。 マイピクチャのフォルダ内にある静止画をデスクトップの壁紙に使っていましたが、別の壁紙と交換後にいままでの壁紙を削除しようとしても、マイピクチャの静止画は削除できるのですが、コントロールパネル内のデスクトップタブに保存されている画像は削除できません。 これを削除するにはどうすればよいのでしょうか。

noname#236524

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

XP以前のOSでは Cドライブ内のwindowsフォルダ内にbmpとして格納されています。 vistaや7は知りません。

質問者

お礼

takurankeさん、回答をありがとうございました。 さっそくWindowsフォルダ内を見てみます。