• ベストアンサー

すぐ人を好きになる高3♂です。

すぐ人を好きになる高3♂です。 私はすぐに人を好きになってしまいます。ちょっと話しただけでも好きになります。今も年下に恋をしていてものすごくむずむずしたもどかしい感じがします。でもそこまで話したことはなく、もうすぐ卒業であえなくなるし、受験のこともあるし・・・、とすごく切ない状態です。 それにその子は社交的で誰にでもからんでいるのでおそらく私のことなんて眼中にありません。 別に付き合いたいとかじゃなくただ仲良くなりたいのですがどうすればいいでしょうか? 学年も違うしあまり知らないし、とにかく話題がないのです。 急になれなれしくなると引きますよね? あきらめるというのも一つの手ですかね。

• niozu
  • お礼率11% (97/847)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arasara
回答No.1

>その子は社交的で誰にでもからんでいる それだったら、「僕、君のファンなんだよね。メアド交換してくれる」って言えば、絡んでくれるでしょう(質問者様を特別扱いせずに)。 諦められるなら諦めましょう。一番、楽な解決方法です。