• ベストアンサー

兄弟で2番目と3番目の子供の年の差が、7歳開いていると

heeroo44の回答

• heeroo44
回答No.3

ウチは息子4人ですが、三男と四男(末っ子)は12歳、長男とは18歳、離れています。 長男が、ヨチヨチ歩きの四男を連れて歩いていたら、通りがかりの人から 「若いパパでイイね」 と、言われたとかで、苦笑していました。 上の三人の息子にとっては、子育ての過程が解り、勉強になったと思います 上の子達は末っ子をペット代わりのように、可愛がっています 兄弟が多い方が、楽しいじゃないでしょうか? 親は貧乏しなくてはなりませんが(苦笑

maruihako
質問者

お礼

ありがとうございます。  結構、年離して産んでる方いるんですね。 確かに、兄弟多いほうがいいですね。