• 締切済み

Webサーチャーって、なんでしょうか?

pasta008の回答

• pasta008
回答No.1

IT関係の資格だと記憶しています。「サーチャーの会」というサイトがありますので、そちらで詳しいことが分かるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.searcher.gr.jp/index.html
muramura25
質問者

お礼

pasta008さん、回答ありがとうございます。 「サーチャーの会」のサイトみました。 ありがとうございました(^^)