• ベストアンサー

ココロに響いたラブレター&ラブメール募集!

ココロに響いたラブレター&ラブメール募集! 彼氏から彼女へ、彼女から彼氏へ、旦那様から奥様へ、奥様から旦那様へ送った、又は貰ったラブレター&ラブメールを募集します♪ 性別、年齢は問いません。 但し、貴方がマジで感動した手紙、涙がこぼれた手紙など、たぶん生涯忘れらいだろうと思うくらいココロに響いたラブレター&ラブメール限定です。 相手との当時の関係とか、簡単なストーリーも添えてください。 文字数に限定もありません。 ココロゆくまで、貴方のココロに響いた感動を綴って頂ければと思います。 それでは皆様の感動の投稿を宜しくお願い致します m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rapi777
回答No.1

おもしろそうだったので(笑) 今の彼氏と以前致命的な喧嘩をしました。 気分屋で眠かったり気分で、デートキャンセルにする彼氏でした。喧嘩したくなかったので、私は許してました。 でも、大事な日のデートをドタキャンされた私は、電話をかけてきた彼に、感情的になり、別れを告げました。その時は今まで我慢を重ねてた事をずっと言えなくて、言いたい事は全て言ったと思いました。後悔しませんでした。携帯からすぐさま彼の痕跡を全てけしました。アドレスも変えようと思いましたが翌朝でいいかと思ってベッドに入りました。 それから真夜中、別れの電話から数時間。一通のメールが届きました。 「 愛してる」 その一文をじっくり見て何を考えればいいのかなと、真夜中ベッドでしばらくボーッと眺めてましたね。 たったの一文でしたが… 彼とのいろんな事思い出しました。 涙がポロポロ出て、電話かけましたね。 彼は沈痛な声でメールに書いた一文を声にしてくれました。 あのメールが無かったら、翌朝アドレスも変えて着信拒否してたでしょう。