• 締切済み

相談にのってほしいです><

OXY23の回答

  • OXY23
  • ベストアンサー率36% (27/74)
回答No.1

こんばんは 起こっている理由は、その彼が言っているように >勝手に載せるとかマジありえない ですよ。なぜそこまで怒ったのかは、許可を得ずに勝手に掲載したことですよ。 腑に落ちないのは、「自分は悪気がないのになぜ怒られた」ということなんじゃないですか? 質問者さん自身やその友達などで、1度は話題に上がったと勝手に予想しますが、例えば、親が(母親でも父親でもどちらでもいいですが)勝手に自分の部屋にはいってきて、掃除をしたとかで腹を立てたことありませんか? それと同じですよ。 まー両者ともに寛容な心を持ってください

関連するQ&A

  • ハンゲームを彼女とやろうと思います。

    ハンゲームを彼女とやろうと思います。 ハンゲームを彼女とやろうと思います。 ブログとかにプリクラを貼ろうと思ったので 彼女に貼るということを伝えたら、 嫌だと言い出しました。 理由は、ハンゲームのブログに写メとかプリクラ をのせたら、その画像が消されるとかIDが消されるとか わけのわからないことを言い出しました。 そんなに俺とのプリクラを載せたくないのかなとも思います。 彼女の言い方もよくわからないのですが、IDが消されるとか 画像が勝手に消されるとかありえないと思うんですが・・ 俺たちのようなカップルを見てむかついた人が 中傷するとかがあるから嫌なのかと思います。 実際にこの彼女が言ってる事って?ありえるんですか?

  • 【教育実習生】これって犯罪になる?

    いつもお世話になっています。 あるブログサイトのランキングに入っていた女子高生が、ブログに書いていたことです。 ・教育実習生とのプリクラを掲載 ・教育実習生と性行為を持った ・教育実習生とは付き合っている 最近になって掲示板に晒されて、すぐにブログ自体を消してしまったようです。 今わかっていることは、実習生の大学と氏名、女子高生が通っている高校、2人のプリクラぐらいです。 証拠になるブログが消されているために、これは通報などしても罪にはならないのでしょうか。 そもそも、教育実習生だから許される、などありますか?

  • 彼の浮気

    今は付き合っていませんが私が浮気を疑っていることが原因で別れた彼がいます。彼から別れを切り出してきたのですが、よりを戻したいと彼は言っています。私もその気持ちです。私が彼が浮気していたと思う理由は、彼が元カノだといっている人のブログ、Facebookなどで彼と交際中となったままで、その彼女のブログで彼と撮ったプリクラ、写メが私と付き合っている期間にも関わらず載っていたり、記事となって書かれていたからです。そのブログやFacebookは、彼が元カノの話をペラペラ話すので検索してみたらでてきました。彼にその彼女のブログ、Facebookを見せてどういうことか聞いたところ、彼女が自分と付き合っていたときの写メやプリクラをまるで今日あったことのように書いているだけだと言われました。言い訳が苦しいにもほどがあるし、本当にそんな人はいるのか?と疑問に思うような話で例え事実だとしても信じられません。他にも彼と彼女がつけているアクセサリーがお揃いであったりとたくさん疑わしいことがあります。彼にどうにかしてそのブログとFacebookを消させると言われましたが、消したからといってそれが彼女と浮気してない証拠になるとは思えません。 浮気しているのか、していないのかはっきりさせたいです。 彼の携帯にはパスがかかっていて見れません。彼女に確認しに行くのは、リスクが高く実行できずにいます。 彼が本当に浮気していたなら私は戻る気はありません。ただもし彼が本当のことを言っていて浮気していなかったなら戻りたいです。 確実な証拠を掴むにはどうしたらいいでしょうか。 私とその彼女は何の接点もありません。彼の友人とも私は知り合いではありません。 本当に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 人生相談

    人生相談 自分はよく学校で女子から色んな事を言われます 自分じゃあ無いかも知れないのに何となく自分だと分かります。 絶対自分です 小学生の頃はイケイケで女子からモテてましたが 中学二年くらいからだんだん話さなくなって 結局今ではメール出来る女子が一人位です(泣) その解決法を教えてほしいのです。 簡単ではないのは分かります。 でも印象が少しでも良くなりたいです 高校生活を楽しみたいです 自分はいつも泣きたくなります 助けてほしいのです… 勉強出来ません(涙) スポーツ並みです(汗) 皆さん宜しくお願いいたします!

  • mixiでの女子へのメッセージについて

    mixiでの女子へのメッセージについて こんにちは、 現在のmixiをやっている女子(10~20代)の方達は、 知り合いになりたいだったり、マイミクになりたいだったりも含め、 知らない男性の方から、内容に関わらずメッセージが 頻繁に届くものなのでしょうか? 私は男性ですが、数ヶ月に1通程、 業者かと思われるアカウントからメッセージがくるくらいです。 若い女性で、特にトップ画にプリクラを載せている方とかはもっと 頻繁にナンパを目的としたメッセージとかが届くのかな?とは思います。 昔はそれももっと多くあったと思いますが、今はどうなのでしょうか? プリクラや写メなどを載せていたりするとメッセージはくるものでしょうか?

  • 今の彼女

    今付き合って5ヶ月の彼女がいます。彼女は一途で浮気などは一切していませんが最近デコログで春から一緒になる友達と何人か知り合い遊び始めました。最初の2回は女の子だけでしたが昨日ボーリングに行くと言って行くと男もいて一緒にいて一緒に遊んだそうです。本人は男が来るのを知らなかったみたいですがプリクラなども楽しそうに撮ったり今度たこ焼きパーティーしたいみたいに言ってるみたいです。自分で自分勝手と分かっているし信じなきゃいけないのは分かっていますが、春から彼女とその男達が一緒の学校になると思うと不安になってしまいます。前にいた彼女も高校卒業して変わって別れたのでまた裏切られるのではないだろうかと思ってしまい、今の彼女が前の彼女みたいになりまた別れてしまうのではないかと思ってしまいます。束縛みたいにしてしまうかもしれない自分が怖いです、彼女のブログなど情報が入ってくるものを全部消したほうがいいのでしょうか?彼女のこと考えないように携帯の電源などを切り勉強や部活に打ち込んだほうがいいのでしょうか?

  • 恋愛相談!!

    中学生2年の女子です。 今クラスで気になっている人がいます。 その人をaとしaはムードメーカー的な感じで明るい人で最近いいなぁー と思っています。でも全然しゃべれません(汗) もっと仲良くなって好きになりたいとは思っているんですけど 普段から全然しゃべらないしいきなり喋ったらびっくりされるとか おもってしゃべれません(-ω-;) 席はまぁまぁ近いのですがaは隣のことよくしゃべってたのしそう なのを見てすこし妬いちゃいます。。。 aと少しでも距離を縮める方法はありますでしょうか? アドバイスよろしくお願いします!!

  • ブログの写真について

    質問させていただきます。 趣味で、お気に入りのインテリアや雑貨などを紹介するブログを立ち上げようと思っているのですが、 その際に、ネットショップの商品写真を、勝手にブログに掲載することは著作権侵害など、違法になるのでしょうか。 またお店やメーカーに連絡して許可を取る必要があるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 僕は「蜘蛛恐怖症」でしょうか?

    中学一年生です。 僕はずっと蜘蛛が嫌いで悩んでます。 蜘蛛を見ると授業中でも構わず席から離れたり、女子よりも ギャーギャー言って逃げ回ります。 実際見たときはパニックになって暴れるだけですが画像などで見たときは、 背中がゾッとして汗が出てきます(つд⊂) これっておかしいですよね? もしかしたら蜘蛛恐怖かもと思って質問してみました。 回答宜しくお願いします。 あと、ふざけて蜘蛛の画像貼ったりしないで下さいね!

  • mixiの女子大生に一目ぼれ

     mixiで、とある女子大生のページに足跡をつけてしまい、掲載されているプリクラの顔写真に一目惚れしてしまいました。 すかさず、当たり障りのないメッセを送ってみて、何とか絡むことが出来ました。  しかし、それも束の間で、2,3日もすれば音信普通になり、無視されるようになりました。特に印象を悪くさせるような発言はしていないのですが。。  そして数日後、その子のmixiの日記に、ブログを始めたという内容の記載があり、ブログのURLが貼られていました。  mixiではメッセで絡むのも難しいので、ブログから絡みに入りたいと思うようにもなったのですが、どう近づけばいいでしょうか?。。mixiで少し絡んでいたことを隠して近づきたいのですが。。 当たり障りのないメッセというのは、「たまたまページに立ち入ってしまいました。日記とか読んでみてみて面白かったので、よかったらメッセから絡みませんか?」みたいな感じのメッセを送りました。 長い往復もなく、やり取りは3日ほどで途絶えてしまいました。。 たまにですが、その子のページに立ち入ったりして、ブログの存在を知ったのですが、これ以上mixiで絡むのは難しいのかなと思い、ブログから近づこうと思いました。