• ベストアンサー

安くて早い印刷会社を探してます。

安くて早い印刷会社を探してます。 フライヤー B5 110kg マットコート 4/4 発注後2~4日で納品 現状、キングプリンターズが一番早くて安いかなと思いますが、キングプリンターズより安くて早い業者を知っていれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 No.1の「お礼」を読みました。  No.1では失礼な回答をしたようですが…スミマセン  他社の印刷価格を知りたいというのであれば時期さえ選べば新聞の折り込み広告で簡単に分かります。  11月半ばごろから12月始めごろに「年賀状の印刷を承ります」という折り込み広告が入り、「見本」と「注文枚数」を見れば「価格」が分かるようになっています。  用紙のサイズは「ハガキサイズ」と分かっているので「カラー印刷かモノクロ印刷」「枚数」を選んで複数の業者の広告を見れば「この業者はこの条件で○×円か…」と分かります。  たまに「カラー写真を利用した印刷で同じ印刷枚数を頼むように計算をしてどうしてこんなに安いんだ」と思うような業者があります。(こういうところはパソコンなどでデジタル化をして無駄を省いているようです)  「大阪市内」との事ですが、新大阪駅近くにある「松○印刷株式会社 大阪支店」という印刷会社はシステムをデジタル化してかなり無駄を省いているみたいなので価格が安いのではないでしょうか。  ホームページでは「デジタル化をしているのは分かったのですが印刷価格が分かりませんでした…スミマセン  新大阪駅近くの印刷会社はYAHOO!地図の「周辺検索」で探すことが出来ます

Designer_J
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。 WEBではだいたいの印刷業者の価格がわかるんで、印刷会社が印刷通販に価格面で太刀打ちできないのは承知の上です。取引先の印刷会社もそう言って悩んでいました。。。 その印刷通販の中でも現状最も安いのが誰か知っていればなと思い、質問しました。 フリーでグラフィックをやってますんで、印刷代のマージンを今より(キングプリンターズやプリントパックを使用)もっと欲しいと思い、質問しました。 参考にさせて頂きます。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1914/5487)
回答No.2

完全原稿であれば即日発送してくれる業者はさがせばたくさんあると思いますよ http://www.eikou-inc.co.jp/goods/products/kousoku.html http://www.printpac.co.jp/contents/lineup.html#nakatoji_1e

Designer_J
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プリントパックはあらためてみると料金安くなってますねー。 ありがとうございました。

回答No.1

 安い業者を探したくても場所を限定しないと日本全国の会社を書き込まれて収拾がつきませんよ。  「○×駅周辺」とか「△□市」など、場所を大まかに限定すれば「YAHOO!地図」で印刷会社を探し出すことができて、場合によっては「この印刷の料金の見積もりをしてください」と連絡ができますよ。  場所を限定しなかった場合、北海道や沖縄の印刷会社が書き込まれる可能性がありますし、質問者が東京に住んでいるとして、私が住んでいる広島の印刷会社を教えると交通費や送料で割高になりますよ。

Designer_J
質問者

お礼

回答ありがとうございます。返信遅くなってすいません。 場所の限定はしないといけませんね。 私は大阪市内の事務所です。今までは印刷会社より印刷通販の方が便利で安いのでプリントパックやキングプリンターズ、waveなどで料金を見ながら取引しています。 最近は他にも安い業者が出ている可能性がありますので質問致しました。

関連するQ&A

  • マット紙ってどんな紙ですか?

    印刷所に、フライヤーの印刷を依頼しようとしているのですが 紙の選択で困っています。どういう紙質なのか具体的に分からず… 手元にいくつか印刷所からいただいた紙の見本帳は持っているのですが、 なぜかどれにもマット紙の見本がありませんでした。 マット紙(135kg)の手触りはどんなかんじでしょうか。 マットPPのさらさらした手触りとまったく同じ、とはいかないでしょうか…? マットPPの手触りに近づけたいのですが、やっぱりマットPP加工をするよりはマット紙を利用したほうが料金が安いので マット紙でも手触りが近いならそちらでもいいかなと思っています。 よろしければマットコート紙の手触りについても教えてください。 マットPPとコート紙の中間くらい、なのでしょうか…? マットPP、クリアPP、コート紙、ミラーコート紙の見本なら手元にあるので、 できればそれらとの違いを分かりやすく教えていただけますとありがたいです。

  • フライヤー印刷:紙の厚み&カラーについて

    A4で、フライヤー印刷をしたいと考えています。 1.紙の厚みについて コート90、110、135KGと種類がありました。 普通、例えば、A4サイズのコンサートのフライヤー などは、 どの種類で作られているものなのでしょうか? 2.表はカラーにするので4Cとして、 裏の0Cと1Cの違いを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 初めて簡易印刷会社を利用したら・・

    フライヤーの制作をしたのですが、仕上がりが予想以上に悪く、困っているためご質問させて頂きます。 今まで、業者に依頼して印刷する際はいつもキンコーズを利用しており、色合いが少々予想と違うことはあっても、大方画像はくっきりとしてきれいで満足していました。 今回は安価ということで知人に勧められて、ネット上で入稿する印刷業者を初めて利用しました。 仕上がったものを見ると、微妙な色合いが飛んでしまっており、写真の表情みたいなものがない感じ。さらに画像を構成している網目が(網点というのでしょうか・・)、普通目を凝らさなくては見えないようなものだと思うのですが、ありありと見えてしまっているのです。 わたしがなにかミスをしたのだろうかとも思ったのですが、印刷会社の料金の違いによるクオリティの低さということはあり得るのでしょうか? とりとめのない質問で申し訳ありません。 フライヤーを追加で印刷するかもしれず、次回こそできるだけ仕上がりを良くしたいです。 お勧めの業者などがあれば併せてアドバイス頂ければと思います。

  • 用紙持込で印刷を依頼したいのですが

    片面のみ印刷したチラシを数万枚作ったのですが、2万枚ほど余ってしまいました。 どちらかというとイメージCMのような内容だったので、この裏面にもっと具体的な内容を載せて表裏印刷のチラシを作れないものかと考えています。 A4で紙の厚さはいわゆる90kgと呼ばれるマットコート紙です。 裏面の内容はイラストレーターで作成したモノクロ原稿を予定しています。 果たしてこのA4の用紙を印刷会社に持ち込んで印刷を受けてもらえるものでしょうか? 以前勤めていた会社で使っていたリソグラフのようなもので印刷出来るだろうと軽く考えていたら「マットコート紙はリソグラフで印刷出来ない」そうなのです。 その他の印刷方法で出来るだけ費用を抑えた印刷としてどんな手段がおすすめでしょうか?ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 紙の重さ、量について

    先方に新聞折り込みの印刷を頼まれました。 自分のところでは印刷はできないのでネットで業者に発注しようと思うのですが、いったんこちらの仕事場に預かり配布予定か近づいてから先方に発送するように頼まれました。 「B4 コート紙87kg 4万枚」の量はどのくらいになるのかわかりますか? 仕事場に保管場所があまりなく、どれくらいの量・重さになるのか見当もつかず困っています。

  • DICカラーガイドの白で印刷できる印刷会社を教えてください!

    A4 6000部 トレーシングペーパー87.5kg 表スミ1色/裏白1色(DIC582Bだったはず…) この内容のフライヤーを、50000円以内で印刷できる印刷会社を探しています! 某社で印刷する予定だったのですが、 入稿しようとしたところ、「申し訳ありませんが、白インクでの印刷は承っておりません」と言われてしまいました。。。 データ作成前に問い合わせたときには、できるといわれていたのに…。 そこで、今いそいで他の印刷会社を探しています。 条件的に、高額になるだろうとは思うのですが、 できるかぎり安価で上記仕様で印刷していただけるところはないでしょうか…。 ご存知の方、どうかお力を貸してください!

  • 印刷で背割れしにくい紙

    はじめまして。 趣味で絵を描いてます。 今回、カラー印刷後表紙用に二つ折りにする予定です。 印刷会社にお願いする予定です。 過去に一度コート110キロ(だったはずです…)で印刷をお願いして、二つ折りにしたのですが折り目が濃い色のデザインだったためかすごく背割れが目立ちました。 下記の紙で印刷(フルカラー・淡い色メイン)を考えているのですが、どの紙が背割れしにくいまたはおすすめというのがあれば教えてください。 ・アートポスト180kg(現時点で一番これで印刷したいと思っております) ・マットコート110・135kg ・キャストコート180kg ・コート135kg 薄い紙なら背割れしにくいというのは承知なのですが、表紙用の為にできるだけ厚めの紙を使いたいです。 ご存じの方、過去に印刷経験のある方ご回答よろしくお願いいたします。 追記、カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。

  • 画用紙みたいな紙質が選べる印刷業者を教えて下さい。

    正確に言うとmuseから出ている片面絹目片面マットやキャンパス紙のもののような でこぼこした紙が理想です。 印刷業者さんでポストカード(DMでない)を刷る場合 コート紙、マットコート紙、上質紙などが多いですが、 そういったツルっとした表面ではなく、 画用紙のような触ってざらざらする、凹凸とある、といった 紙で印刷してくださる印刷業者さまをどなたかご存じではないでしょうか。 とりあえずオフセットでもオンデマンドでもどちらでもいいです。 (オフセットで凸凹はむしろないのかもしれませんが・・・) どうぞ宜しくお願い致します。

  • 安い印刷会社教えて!

    3/25日までに緊急で印刷業者 (webでのデータ入稿が可能な会社)を探しています。 条件は A4 5000枚 両面フルカラー コート110kgです。 自分が知っている所で 合計25000円(税込み)でしたので それより安くできる所知っている方、または些細な情報でもいいので 皆様宜しくお願いします。

  • 印刷会社を探しています。

    こんにちは。私は今大学でデザインを勉強しています。 今度制作したフライヤーを印刷したいのですが、 インクがのった部分のみが少し盛り上がって、 光沢がでるような印刷を特色でだしたい、と思っています。 できれば、webで入稿できるところが良いのですが、 どこかお勧めの印刷会社はないでしょうか? まただいたいどのくらいの値段でできるのでしょうか? 片面が特殊一色印刷で、もう片面がモノクロを A4で300枚ほど欲しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう