• ベストアンサー

安い印刷会社教えて!

3/25日までに緊急で印刷業者 (webでのデータ入稿が可能な会社)を探しています。 条件は A4 5000枚 両面フルカラー コート110kgです。 自分が知っている所で 合計25000円(税込み)でしたので それより安くできる所知っている方、または些細な情報でもいいので 皆様宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h2go
回答No.1

私が使っているところは条件が違うので使えないような気がしますが、 激安チラシで検索して探してみてください。 条件にあってもっと易いところがあるかも?