• 締切済み

名刺の印刷をオンラインで注文できる印刷ショップ

名刺の印刷ができるところを探しています。 1)オンラインでデータを入稿できる(データはIllustrator形式で作成済み) 2)入稿後2~3営業日以内に出荷してくれる 3)印刷料金はモノクロ/フルカラー500枚で7,000円以下 上記の条件に当てはまる印刷ショップがありましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#68840

みんなの回答

• masao44
回答No.3

#2です レーザーで良ければ http://meishishop.com/tokucyo.html ちょっと納期が・・ http://meisi.shop7.makeshop.jp/?gclid=CMm3n968g5ACFQwQewodFwvyyg 僕がお願いしてる所は商品・対応はバツグンですが、ベタ100%で 4-1両面500枚7000円は無理でした。 僕自身、上記2社は一度も利用した事ありません。

質問者

お礼

二度もお答えいただきありがとうございました。参考にさせていただきます。

• masao44
回答No.2

>モノクロ/フルカラー500枚 ・イラレのバージョンは? ・4-1の両面で500枚って事ですか? ・印刷方法 & 用紙にこだわりはありますか? ・ベタ部分はありますか? あれば全体の何%くらい?

質問者

補足

・イラレのバージョンは? ver10.0です。 ・4-1の両面で500枚って事ですか? そうです。 ・印刷方法 & 用紙にこだわりはありますか? 特にありません。 ・ベタ部分はありますか? あれば全体の何%くらい? カラー名刺(ベタ塗りに白文字)になるので相当の割合になります。

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

レスありがとうございます。500枚で10,000円以上かかるので厳しいです。