• 締切済み

都内での印刷サービス(名刺印刷)

東京都内で500枚程度の名刺を印刷できるところを探しています。 データで入稿して和紙っぽい風合いの紙に印刷をしたいので、店頭でいくつか紙のサンプルなどが見られると助かります。(キンコスでは用紙の種類はいくつかあるのでしょうか?) もしご存知の方いましたら教えてください。よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

キンコーズでも用紙の種類は結構ありますよ。 http://www.kinkos.co.jp/images/note/sample/sample01.html 和風というのがちょっとどういうイメージか分かりませんが、このページにある紙はだいたい使えます。 厚さによっては名刺に適していない場合もあるので、それは店頭で実物を見ながら店員さんと相談してください。 キンコーズなら印刷できない紙を除いての持ち込み用紙への印刷も可能なので、イメージしている紙があるなら一枚持って行って相談してみてはいかがでしょうか。 あと私が知っている中ではプリントパック。 http://www.printpac.co.jp/contents/tokyo_ondemand.html#meishi 和紙風の紙が二種類あります。 こちらも店頭で用紙の見本などを見せてくれるはずです。

• KEIS050162
回答No.1

以前頼んだことがあるのはMailBoxです。Kinko'sとあまり変わらないかも知れませんが、一応、何種類かの紙から選べます。(和紙っぽいのがあるかどうかは分かりませんが) http://www.mbe.co.jp/document/meishi.html ご参考に。