• 締切済み

都内での印刷サービス(名刺印刷)

東京都内で500枚程度の名刺を印刷できるところを探しています。 データで入稿して和紙っぽい風合いの紙に印刷をしたいので、店頭でいくつか紙のサンプルなどが見られると助かります。(キンコスでは用紙の種類はいくつかあるのでしょうか?) もしご存知の方いましたら教えてください。よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

キンコーズでも用紙の種類は結構ありますよ。 http://www.kinkos.co.jp/images/note/sample/sample01.html 和風というのがちょっとどういうイメージか分かりませんが、このページにある紙はだいたい使えます。 厚さによっては名刺に適していない場合もあるので、それは店頭で実物を見ながら店員さんと相談してください。 キンコーズなら印刷できない紙を除いての持ち込み用紙への印刷も可能なので、イメージしている紙があるなら一枚持って行って相談してみてはいかがでしょうか。 あと私が知っている中ではプリントパック。 http://www.printpac.co.jp/contents/tokyo_ondemand.html#meishi 和紙風の紙が二種類あります。 こちらも店頭で用紙の見本などを見せてくれるはずです。

  • KEIS050162
  • ベストアンサー率47% (890/1879)
回答No.1

以前頼んだことがあるのはMailBoxです。Kinko'sとあまり変わらないかも知れませんが、一応、何種類かの紙から選べます。(和紙っぽいのがあるかどうかは分かりませんが) http://www.mbe.co.jp/document/meishi.html ご参考に。

関連するQ&A

  • 名刺の印刷、用紙に懲りたい

    イラストレーターでデータを入稿して印刷してもらうサービスは数あれど、 ・紙質・紙のカラーが豊富 ・用紙のサイズが変更できる という2点を満たしたサービスが見つかりません。 紙は上質で固め、ニュアンスのあるものを選びたく、またサイズは1センチ程度端をカットして横長にしたいと思っています。 凝った名刺を印刷してくれるサービスをご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 和風の名刺におすすめの和紙系用紙

    今、自分の名刺を和風なデザインで作っております。 これから印刷会社に入稿しようと思うのですが用紙選びで困ってます。 希望としては和紙のようにより和風を演出できる材質がいいです。 和風のデザインにもってこいの材質の紙を 名刺印刷の用紙に詳しい方教えて頂けませんでしょうか? 一応名刺のデザインのほうも添付しておきます。 肩書きや名前などの部分にはモザイクをかけさせて頂いてます。

  • 名刺を作ろうと思います。

    名刺を作ろうと思います。 紙の種類がたくさんあって、デザイン入稿できるネットの名刺屋さんをご存知でしょうか?

  • 特殊な紙を使った名刺を作りたいです

    ビジネス&キャリアその他のカテゴリで質問(QNo.2563901)ご回答を頂いたのですが解決しませんでしたのでアドバイスください。 表面に起伏を持つ表情のある質の良い紙を台紙に使って、イラストレーターで自作したデータを入稿して名刺を作ろうと思います。 ネットで手当たり次第に調べましたがこのような紙を使っているサービスはみつからなかったため、QNo.2563901でご回答いただいたように近辺の印刷やさん数軒、東京リスマチックやキンコーズにも行ってみましたが、ビジネス街近くという地理的なものもあるのか、このような用紙を取り扱っているところがありませんでした。 クリエイティブなお仕事をしている方で、もし名刺の紙質の豊富なサービスをご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。 

  • 名刺印刷

    名刺を自宅で印刷しようと思っています。hp C5280を使っていますが説明書やネットで検索してもよくわからず困っています。すぐにすらなければならないのですが、名刺の用紙には最初から名刺サイズのものと切り取って名刺にするものとさまざまあるようです。このプリンタで印刷するにはどのような紙を買えばよいのでしょうか。

  • 都内近郊で和紙に印刷してくれる印刷屋

    都内近郊で和紙を印刷してくれる 印刷屋はありませんでしょうか? ちなみに紙は少し厚いです。 世界堂で購入した和紙を持ちこんで、 出力センターで印刷してくれるといいのですが、、 それは難しいです、とか言われたりして、なかなか見つかりません。

  • 名刺印刷をする方法、教えてください

    brotherのMFC-J6970CDW を使用しています。 名刺を印刷したいのですが、できずに困っています。 A4用紙をマイクロミシンで切り分けると、10枚の名刺になる用紙を購入しました。 いざ印刷してみると、マイクロミシン部分で紙が折れて紙詰まりのようになってしまい、まったく印刷できませんでした。 紙を送りやすいように用紙を多めにいれてみましたが、送れませんでした。 縦向きにしたら折れずに印刷できるかと思いましたが、この機種がA4サイズは横向きでしか印刷できないようで、それもダメでした。 手差し印刷ができるのですが、そちらは印刷が高確率でずれてしまうため、名刺印刷には向きませんでした。 どのようにすれば綺麗に印刷できるでしょうか・・・? 諦めるしかないかなあとも思っていますが、できれば手持ちのもので印刷したいです。 お知恵を貸していただけるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • キャノンip2600で名刺の印刷をしているのですが

    なっとく名刺 の、名刺サイズの用紙に名刺を印刷しています。 以前も同じ紙で沢山名刺を印刷したのですが 今日は用紙詰まりのエラーや、用紙がありません のエラーが多く、 3時間ほどかけて10枚しか印刷できず・・・ ついには用紙がありません ばかりで全く印刷できなくなってしまいました。 ローラーのクリーニングはしました。 他の用紙はきちんと吸い込んで印刷できます。 名刺だけ全くダメになりました。 原因がわかりません。 昨日も数枚だけ印刷しましたが、このような症状はありませんでした。 故障でしょうか?? 何か対処法があれば教えていただきたいです。

  • 名刺の印刷について…。

    photoshopで名刺サイズ名刺を作成しました、印刷しようと思ったのですが… photoshop上に10枚並べて印刷すれば、大丈夫なのでしょうか??ずれます?? それとも何か名刺用のソフトにデータを移動して、 印刷するのでしょうか?その場合、フリーのソフトってあります? 紙はヨドバシで名詞用の紙を買ってきました。 あとは印刷だけなんですが……。よろしくお願いします。

  • 名刺をすぐ印刷したいのですが…(お店)

    この週末に名刺を急いで作りたいのですが…。 東京都内(できれば杉並、中野、新宿区)で、名刺をすぐ印刷してくれるお店をご存知ですか?

専門家に質問してみよう