sakura69THのプロフィール

@sakura69TH sakura69TH
ありがとう数33
質問数0
回答数59
ベストアンサー数
38
ベストアンサー率
88%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/29
  • 性別女性
  • 年代40代
  • レジンアクセサリーの素材

    レジンアクセリーを作っています。 クラフト用レジンと、ホームセンターで売っているような木材用レジンは違いますか? レジンアクセサリーを作るのに、クラフト用レジンだとすぐになくなってしまうので ホームセンターなどでの購入を検討しています。 完成や使い方、色味に違いはありますか? また、エポキシ、ポリエステルなどの種類の違いについて詳しい方、情報をお願いします。

  • ペーパークラフトのイベント。。?

    フリーのペーパークラフトではなく、完成度あるものを購入して作ってみたくて投稿します。 ペーパークラフトがよく出展するか もしくは売ってる店舗、サイトとか教えてください。 よろしくお願いします!!

  • フィギュアの色移り

    禁書目録(インデックス)さんのフィギュアを買ったんですけど、白い修道服に薄い紫色(髪)が色移りしてました。 最後の1個だったので返品はしたくありません。 色を落したり、塗ったり・・・なにか良い方法はありませんか? 白い絵の具で塗ってみようと思うんですが・・・。

  • 漫画のタイトルが思い出せない

     10年以上前に本屋で立ち読みした漫画のタイトルがどうしても思い出せません。もう一度読みたいです。・「多分一巻の冒頭。2、3人の男に女性が追われているところを主人公?の男性がそれを助ける。しかし主人公は女性の首と腰に金属串のような物を刺して殺してしまう。しかしその女性は人間ではなかった。グチャグチャになってしまう」少し違うかも知れませんが冒頭はこんな感じだったと思います。そして少し読み進んで・「スライムみたいな寄生虫が犬に取り付き和服姿の女性を襲いその現場に男性とナース服の女性が駆け付る。犬の舌が伸び今度はナースが襲われそうになるが犬の目に武器が刺さり助かる」だったと思います。裏表紙には主人公とナースが書いてあったと思います。回答お願いします。

  • 東京旅行の質問

    大学生の三人で東京に今度旅行に行きます。東京に行くのは私は初めてなので、何処に行けば良いのか分かりません。博物館や科学館に興味が有るのですが、東京でお勧めの場所を教えて下さい。