• ベストアンサー

名刺の印刷おすすめショップを教えてください

名刺600枚必要になりました。 いままで、近所の印刷屋さんにお願いしていましたが、 ネットで注文できる、優良店がございましたらご紹介ください。 データーはイラストレーターで制作済み。 再生紙使用。 片面2色印刷です。 よろしくお願い致します。

  • tetuko
  • お礼率88% (265/300)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4943
noname#4943
回答No.2

「SPEECH」 http://www3.osk.3web.ne.jp/~speech/index.html 「名刺館」 http://card.hankoya.com/ 「e-名刺工房」 http://www.mdh.gr.jp/ 個人的には「SPEECH」が好きです。 ご参考に。

参考URL:
http://www3.osk.3web.ne.jp/~speech/index.html
tetuko
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回、「SPEECH」さんを利用させていただきました。 ご紹介ありがとうございました。 また、回答#4様から誤解される様な質問だった事を指摘され、驚いています。 どなたにもご迷惑がかからない事を願っています。

その他の回答 (2)

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.3

河童堂 代表:山口嘉春・・・この旦那は中々の凝り性で細かい注文にも応じてくれるでしょう!  http://www.qappa.com/  ・・・正方形のが意外とよく出来ました。

参考URL:
http://www.qappa.com/
tetuko
質問者

お礼

ありがとうございました。 正方形の名刺、イイですね。 また機会がありましたら、是非にと思っています。 また、回答#4様から誤解される様な質問だった事を指摘され、驚いています。 どなたにもご迷惑がかからない事を願っています。

回答No.1

アスクル ここは便利で安いですよ。 消耗品とか、文具、お茶とか何でもあって、今日注文して、明日来る(アスクル)から取ったみたいです。 会社でも重宝していますが・・・

参考URL:
http://116.jp/office/askul/z/03/index.html
tetuko
質問者

お礼

ありがとうございました。 アスクルさん、利用させてもらっています。

関連するQ&A

  • ネットで名刺を頼めて本印刷の前にサンプルを送ってくれるところを探しています!

    自分でデザインした(イラストレーター)名刺を印刷したいのですが、 ネットで名刺屋さんは沢山あれど、本印刷前に画面上でしか確認できないところばかりで、安心して頼めません。 画面上と実際の色は違う場合が多いので、どうしても現物で紙質と色のバランスを確認したいのです。 近所には名刺を印刷してくれるところがなく、大変困っています。 名刺だけでなく、封筒も印刷したいので、同じように確認が出来るところはないでしょうか?

  • 名刺の印刷をオンラインで注文できる印刷ショップ

    名刺の印刷ができるところを探しています。 1)オンラインでデータを入稿できる(データはIllustrator形式で作成済み) 2)入稿後2~3営業日以内に出荷してくれる 3)印刷料金はモノクロ/フルカラー500枚で7,000円以下 上記の条件に当てはまる印刷ショップがありましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 名刺やショップカードの印刷をオンラインで注文できる印刷ショップ

    名刺とショップカードの印刷ができるところを探しています。 1)オンラインでデータを入稿できる(データはIllustrator形式で作成済み 2)入稿後2~3営業日以内に出荷してくれる 3)印刷料金は500枚で7,000円以下 上記の条件に当てはまる印刷ショップがありましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ビジネス用名刺印刷

    OKWAVEの中も見たのですが、もう少し絞りたいのと価値的なことをしたく質問させていただきます。  仕事で使用する名刺について皆様のご意見・知恵をかしてください。 名刺を自前で印刷している方が多くなってきたとある人が言っておりましたが、名刺交換したものを見ると性能がいいのか?自作と印刷物か、わかりません。もし自作であれば、ソフト、用紙、プリンター等教えてください。PS両面印刷(片面カラー、片面モノ)で3700円/100枚は安いでしょうか?何とかコストダウンできればと四苦八苦してます。 分がめちゃくちゃですみません。

  • イラストレーターで作ったデータをPDF化し、プリンタで名刺印刷

    困っています。 イラストレーターで名刺データを作成した後、PDF化してプリンタで名刺印刷すると、ズレた名刺が作成されてしまいます。 イラストレーターそのままで印刷すると、きれいに仕上がるのですが、どういったものが原因として考えられるでしょうか? みんなで名刺データを共有し、各自がプリンタで印刷できる状況を作りたいです。よろしくお願いします。 ちなみにイラストレーターはCS2です。

  • ●名刺を印刷したいのですが・・・イラストレーター

    こんにちは。 名刺の印刷をしたいのですが、良い方法が思い浮かばなくって(知らなくって^^;)、お知恵を拝借いたします。 とりあえずポイントを列挙します。 (1)B4用紙に印刷(名刺が16枚程度印刷できる) (2)同じデザインで数人分作成 (3)ロゴやQRコード等も入れる (4)印刷データの変更に簡易に対応したい (5)プリンターはPS非対応 (6)イラレはVer.10 (7)WinXP という具合なのですが・・・ 要はいかに簡単に作れるかがポイントなのですけど、 イラストレーターが初心者で、基本的な所をお伺いいたします。 まずB4一枚ではなく名刺一枚のデータを作成(基本データとする)し、その基本データをB4データ(印刷データとする)にリンクさせ、基本データをいじったら印刷データにある16枚分の名刺のデータが書き換えられる・・・ の様なイメージが一番いいのかな・・・と思っているのですが、可能かどうか、可能としてもやり方がわかりません。 イメージをお伝えにくくて、わかって頂けるか心配ですが、もしいい案をお持ちでしたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 名刺の印刷がぐちゃぐちゃに…

    ご閲覧ありがとうございます! 使用中のプリンター(複合機)は brotherの[MFC-870cdn/cdwn]です。 今まで近くの電気屋さんで購入した 名刺用の用紙(光沢紙)を使用していたのですが このたび、ネットで名刺用の用紙(光沢紙)と、OHPフィルムを購入しました! そして印刷してみたのですが、 両方とも印刷がぐちゃぐちゃになってしまいます。 なんといいますか、滲みまくりで乾かない感じです。 それで確認してみたのですが、 いままでの用紙はインクジェットプリンター用と記載してあり、 購入したものは[カラーレーザー&カラーコピー]と記載してありました!! 名刺用の用紙のほうは、今までのものと 見た目や手触りは変わらなく感じるのですが 自宅で使用中のプリンターでは使えない種類の用紙なんでしょうか…??? ろくに確認もせずに、大量に購入してしまい困っています;; 自業自得だとは思いますが なにか対処法はないでしょうか…? ご助言お願い致します!!!

  • フリーソフトで名刺印刷してくれるソフト

    自分でデザインして名刺を作ろうかと思っているのですが、 ネットで名刺の注文を受け付けいているページを見ると、 「イラストレータの形式で」と書いてありました。 GIMPで作ろうと思ったのですが、ラスター画像やらベクトル画像やらで、やはりGIMPではダメなのかな?と思いました。 「フリーのソフトではダメだ」みたいな事も書かれてるページも見ました。 ソフトを買うお金が無いので、フリーソフトが良いと思っているのですが、 フリーソフトで名刺印刷してくれるソフトは無いんでしょうか? 拡張子とやらが合っていればいいのでは? と思っているんですがどうなんでしょうか? 全くの素人なのですが、教えてください。

  • WEB上で名刺作成依頼

    WEB上で名刺の注文をして、郵送か宅急便で 受け取りたいと考えています。 デザインは写真や、バーコード入りで 自分で作りたいと考えています。 ネット検索したところ、イラストレータ のファイルでデータを送るようにという ところしか見つからないのですが、データ 作成用のフリーソフトも一緒に配布しているとか、 WinXPの環境だけあれば、元データが作れる ようになっているサービスがあったら、ご紹介 頂きたいのです。よろしくお願いします。

  • 名刺の簡単な印刷方法

    友人のデザイナーからサークルの名刺のデザインをしてもらい、データをipgとPDFの両方でもらいました。元々のデータはイラストレーターで作ったようですが、誰も持っていないので、jpgとPDFにしてもらいました。データは名前もすべて入っており、我々が修正する部分はありません。プリントはwinとmac両方のユーザーがいます。 市販の名刺用の切れ目が入った用紙を利用しようと思います。 簡単な印刷方法をお教えください。

専門家に質問してみよう