• ベストアンサー

それは、自分でやりなさい。ということなんですが。

OXY23の回答

• OXY23
回答No.1

本も手元にないし読んだこともないのでレポートはかけませんが、取り合えず、「小国主義」で検索したみました? それと、多分誰も、あなたの変わりにレポートを書いてくれる人はいないと思うので、がんばって自分で調べたほうがいいですよ。 なぜなら、代わりに書いても双方何のメリットもないので。書いてくれたら、お金を渡しますとかだったら書いてくれる人もいると思いますけど。 最後に、レポートを書くあたってのアドバイスですが、例えば「○○がわからない」というのであれば、そのことについて、図書館にいったり、ネットを駆使したりして、書けばいいんでないですか?(感想 or 要約を書けというのであればだめですが)

m6a6z6
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、検索は、してみたんですが、 思うようなのが無くて… 何が、わからないというか、 テーマの意味自体が分からなくて、 一応本自体は、読んだんですが、内容が全く入って来ませんでした。