私の志望動機を訂正してください

このQ&Aのポイント
  • 私の志望動機は、御社のアルミサッシの製造に感銘を受け、将来機械や工場で製造に携わりたいという想いからです。
  • 御社の技術力や環境への取り組みに魅力を感じ、頑張りやで精一杯努力して周りから頼れる存在になりたいと考えています。
  • 私はエクセルやワードなどのスキルを持ち、環境保護にも配慮し、リサイクルや節電などの取り組みを日常的に行っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

誰か私の履歴書に書く志望動機を訂正してください。

誰か私の履歴書に書く志望動機を訂正してください。 今日中に仕上げたいのですがどうにもうまくいきません。 助けてください。高校3年生です。 『私は、1年生の時授業の一環で御社を見学した際にアルミサッシが製造されている事に感激し、御社で働きたいと思いました。幼い頃より機械や工場などで製造される様を見るのが好きで将来はそれに携わる仕事がしたいと思うようになりました。 御社のアルミ材押出・加工、複雑な断面形状・薄肉を可能にする設計力、県内唯一のアルミ形材製造技術そして、金秀グループで行っている環境保全、地域・社会への取り組みなど県内で幅広く活躍している所に魅力を感じました。 私は、我慢強く負けず嫌いで頑張りやです。エクセルやワードなどが多少でき、ゴミの分別やアルミ缶などのリサイクル、自宅の節電など環境に配慮し今できる事をしています。御社に入社したら、日々精進し精一杯努力し周りから頼れる存在になれるよう頑張ります。』

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131173
noname#131173
回答No.1

私が面接官なら1度会ってみたいと思う位 意欲的な完璧な文章ですよ(^-^) しいて言うなら、負けず嫌いは余分です。 ここは省いてもいいかもしれませんね。 働くとしたら、皆と中和して行く事も必要ですからね。 エクセル~に飛ばしましょう。 最後は頑張りますで締めくくってるんですから・・・ 後は、短い面接時間で受け答えをしっかりし 笑顔を忘れない事ですね。 頑張って(^-^)

db5958510
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。