• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

履歴書の添削よろしくお願いします。

• 質問No.6144153
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 61% (13/21)

履歴書の添削よろしくお願いします。

今日中に仕上げたいのですが志望動機がこれでいいのか分からないので確認してください。助けてください誰かアドバイスお願いします。私は、高校3年生です。

『私は、1年生の時授業の一環で御社を見学した際にアルミサッシが製造されている事に感激し、御社で働きたいと思いました。幼い頃より機械や工場などで製造される様を見るのが好きで将来はそれに携わる仕事がしたいと思うようになりました。
御社のアルミ材押出・加工、複雑な断面形状・薄肉を可能にする設計力、県内唯一のアルミ形材製造技術そして、金秀グループで行っている環境保全、地域・社会への取り組みなど県内で幅広く活躍している所に魅力を感じました。
私は、我慢強く負けず嫌いで頑張りやです。エクセルやワードなどが多少でき、ゴミの分別やアルミ缶などのリサイクル、自宅の節電など環境に配慮し今できる事をしています。御社に入社したら、日々精進し精一杯努力し周りから頼れる存在になれるよう頑張ります。』

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

他カテゴリのカテゴリマスター
『私は、高校1年生の時、授業の一環で、御社を見学した際に、アルミサッシが製造されている事に感激し、御社で働きたいと思いました。

幼い頃から、機械や工場などで製造される様子を見るのが好きで、将来はそれに携わる仕事がしたいと思うようになりました。

御社のアルミ材の、押出・加工、複雑な断面・形状・薄肉を可能にする設計力、県内唯一のアルミ形材製造技術、そして、金秀グループで行っている環境保全、地域・社会への取り組みなど、県内で幅広く活躍している所に魅力を感じました。

私は、我慢強く負けず嫌いで頑張りやです。

エクセルやワードなどが多少でき、ゴミの分別やアルミ缶などのリサイクル、自宅の節電など環境に配慮し今できる事をしています。

御社に入社したら、日々精進し精一杯努力し周りから頼れる存在になれるよう頑張ります。』
お礼コメント
db5958510

お礼率 61% (13/21)

回答してくれてどうもありがとうございました。
なんとか書けそうです。
投稿日時:2010/08/29 18:21
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。