ThinkPad X60(WindowsXP)で20型ワイド液晶を接続する方法

このQ&Aのポイント
  • ThinkPad X60(WindowsXP)に20型ワイド液晶を接続する方法を教えてください。現在、DVI端子を15ピンに変換して接続してみましたが、スーパーシャインビューのディスプレイが表示されません。
  • ノートパソコンの方はディスプレイを認識し有効になっているようですが、スーパーシャインビューのLEDがオレンジ色になっており、認識されていない可能性があります。
  • この問題を解決するために必要な情報があれば教えてください。お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ノートパソコンThinkPad X60(WindowsXP)に20型ワ

ノートパソコンThinkPad X60(WindowsXP)に20型ワイド(スーパーシャインビューEX2液晶[AUTHENSOUNDWIDE II]) F20W11を接続してプロジェクタの様に、或いはデュアルディスプレイを行う方法を教えて下さい。 DVI端子を15ピンに変換し接続してみたのですが、画面切り替えを行ってもスーパーシャインビューのディスプレイが全く表示されません。 ノートパソコンの方はディスプレイを認識し有効になっている様に思えるのですが、スーパーシャインビューの方は電源横のLEDが緑ではなくオレンジなので、認識してないんじゃないかなと思っています。 ド素人ですみません。この問題を解決する上で足りない情報があったら言って下さい;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

デジタルとアナログの違いだよ。形状が合えば良いってわけじゃないんだ。 ディスプレイの接続部分を写メって電気屋さんに行って見せて、聞けば分かるよ。 変換するやつは五千円前後だと思ったよ。

KICHIKU-MEGANE
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

外部ディスプレイに表示させるにはキーボードでの操作が必要になるはずです。 切り替え方はマニュアルでご確認ください。

質問者

お礼

お礼し忘れてました。すみません。ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 キーボードの操作とはFn+F7でしょうか。 その操作を2回行って、両方の画面に表示する。と言う設定は行っているのですが、映らないんです。 説明不足ですみません;;;