• ベストアンサー

VAIO 非ノートパソコンのプロジェクター接続

SONY PCG-11414Nを使っていますがノートPCでは無く、ディスプレー、一体型です。 これにプロジェクターを接続したいのですが、端子が見当たりません。 接続方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一体型デスクには一般的に映像出力はない。できるかどうか分からないが、 USBからD-subへの変換を用いてできるかどうか、バクチなので自己責任で。

elderbp
質問者

お礼

他にないか待っていましたが、貴殿だけでした、ありがとうございました。 変換器が無いか探してみます。