• ベストアンサー

VAIO 非ノートパソコンのプロジェクター接続

SONY PCG-11414Nを使っていますがノートPCでは無く、ディスプレー、一体型です。 これにプロジェクターを接続したいのですが、端子が見当たりません。 接続方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

一体型デスクには一般的に映像出力はない。できるかどうか分からないが、 USBからD-subへの変換を用いてできるかどうか、バクチなので自己責任で。

elderbp
質問者

お礼

他にないか待っていましたが、貴殿だけでした、ありがとうございました。 変換器が無いか探してみます。

関連するQ&A

  • バイオのノートパソコンと、プロジェクターを接続したい。

    バイオのノートパソコンと、プロジェクターを接続したい。 バイオPCG-GRT77E/Pと、HITACHI WOOO PJ-TX100Jのプロジェクターをつなげたいのですが、それぞれどこに、どのケーブルでつなげれば、いいのですか? いろいろな端子があって、どれを使用したらいいのか分からないし、ケーブルもたくさんの種類があって、分かりません。 ---- 使用している製品 ----- バイオPCG-GRT77E/P http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCG-GRT77E/parts_master.html プロジェクター HITACHI WOOO PJ-TX100J http://av.hitachi.co.jp/homeproj/products/tx100j/index.html やりたい事は、パワーポイントで写真のスライドを作成して、プロジェクターで映写したいのです。 ぜひ、よろしくお願いいたします。

  • ノートPCからプロジェクタへの接続について

    DELLのノートPCを購入し、データ資料を作成してプロジェクタに接続して投影するための出力端子としてHDMI端子が用意されています。相手のプロジェクタ側の入力はDsub15ピン端子です。DELLに聞いたところ量販店で変換アダプタが売っていればつながりますという返事しかしてくれません。試しにヤマダ電機できいてみましたがそのようなアダプタはないと断られました。この接続は不可能なのでしょうか。結局このPCではプロジェクタ接続はあきらめろということでしょうか。DELLには何回か質問していますがわかりません。教えてください。

  • ノートPCとビデオ端子プロジェクターの接続

    パワーポイントを使ってスクリーンにプロジェクターで映し出してプレゼンテーションを考えてますが、手元にはビデオ端子のプロジェクターしかなくてノートPCとの接続方法がわからず困っています。何が必要で用意するにはいくらかかるか教えてください。なお、ノートPCはダイナブックです。

  • プロジェクタの繋ぎかた。

    ノートPCとつなぐときなのですが、基本的なことをおききしたいです。 1.どちらも電源はOFFのまま、プロジェクタのPC入力とノートパソコンの外部ディスプレイ出力端子を繋ぎ、それから、2.pcの電源をいれ、最後に3.プロジェクターをONにする で、いいのでしょうか? またはPCの電源をいれたままで、プロジェクターに端子をつないで、電源をいれても大丈夫でしょうか?

  • プロジェクターとPCとの接続

    こんにちは。 今、学校でプレゼンテーションソフトを用いた発表をしています。 そこで、PCとプロジェクターを接続したいのですが、 プロジェクターの画面に、「入力信号がありません」と出て、何も映りません。 これは、何が原因なのでしょうか。 とても困っています。どなたか、ご存知の方がおられましたら、教えてください。 現在の状況は以下の通りです。 ・PCは、SONYのVAIO(ノート)PCG-713 ・プロジェクターは、SONYのVPL-PX1 ・説明書に書いてある通り、プロジェクターの電源をONにしてから、PCをONにしています。 ・別のPCとプロジェクターを接続すると、問題なく映ることから、PCの故障かと思い、修理に出しましたが、「問題ない」とのことで戻ってきました。 ・気になることがあるとすれば、接続してPCを起動すると、  「新しいハードウェア(PCL universal serial Bus)が見つかりました」というメッセージが出、ドライバーをインストールするように指示が出ることです。が、そのドライバーがどこにあるのか分からず(プロジェクターにもついていません)、いつもキャンセルしています。(こんなメッセージは、他のPCにはでません)これが原因かもと思うのですが、対処の仕方がわかりません。 以上、宜しくおねがいします。

  • パソコンとプロジェクターとの接続

    パワーポイントのソフトが入っているパソコン(VAIO)を今年初め、購入しました。最近になってプロジェクターに接続し、壁に映し出そうとしました。でもパソコンの横面などに、接続口を探しましたが、ありません。今まで何度も他のパソコンでパワーポイントを使ってプロジェクターに接続してきて、接続の要領はわかっています。プロジェクターの接続端子をどこにさせばよいのでしょうか? 別売りの端子を購入しなければならないのでしょうか? それはどんな製品なのでしょうか?教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • プロジェクターへの投影

    windowsのディスプレイと本体一体型PCで、d-sub出力端子が付いていませんでした。 プロジェクターに写さなければならないのですが、何か良い(むしのいい)方法は無いでしょうか?

  • ノートパソコンとディスプレイとの接続について

    ノートパソコン(sony PCG-FX55G/BP)のバックライトの故障によるのか液晶が駄目になりました。緊急措置として、ディスプレイと接続して使用することは可能でしょうか。もし可能なら、接続方法を教えて頂けないでしょうか。接続の際のノートパソコン側での設定は、どうすればいいのでしょうか。ご教示よろしくお願い致します。

  • プロジェクタ複数接続

     会社でプロジェクタを購入し、会議で使っています。ノートパソコンとプロジェクタにおけるそれぞれのRGB端子をミニD-Sub15ピンで接続しています。ですが、接続するパソコンが1台に限定されるため、必要に応じてケーブルを繋ぎ変えなければならず、大変面倒に感じています。  そこで、USBやLANのHUBのような「複数接続装置」はありますでしょうか? 装置は無いとしても、複数台のパソコンを接続してうまく切り替えて使う方法をご教授いただければと思います。  なお、プロジェクタにはRGB端子のほか、Sビデオ端子、黄色の映像入力端子、PCカード接続端子があります。使用するノートパソコンはOSなどばらばらですがどれにもRGB端子はあります。通常4台程度で使用することが多く、できれば(ミニ)D-Sub15ピンで接続したいと思っています。  よろしくお願いいたします。

  • VAIOノート キーボード交換

    SONY VAIO ノートPCでキーボードが壊れたため自分で交換しようと思いますが MODEL PCG-5121Nと裏に書いてあります。 いろいろ検索してみましたがPCG-5121Nが出てきませんSシリーズだった気がしますがこれでよいのでしょうか?