• ベストアンサー

テレビ局のメールアドレス!!

nightowlの回答

• nightowl
回答No.1

こんにちは。メールアドレス一覧のあるところはわからなかったのですが、 「HIR-NET」のリンク集から各社のサイトをたどって行ったらいかがでしょう。 大変だと思いますが、頑張って。

参考URL:
http://www.hir-net.com/,http://www.hir-net.com/link/news/index.html
ya-ya-
質問者

お礼

有難う御座いました。 がんばってみます!!