• ベストアンサー

中国国内の テレビ局&新聞社のリスト

中国国内のテレビ局の一覧、新聞社の一覧、それぞれを載せているサイトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらはいかがでしょう http://cno.fc2web.com/newstv.htm

toma-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新聞社のリストですね。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• mamahuhu
回答No.2

ここの、左サイドにあるメニューから中国を選択すると、かなりのメディアが載ってます。 http://www4.ocn.ne.jp/~keropero/link/link11.html

toma-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中国大陸以外にも台湾や香港も載っていますね。 参考にさせていただきます。