• ベストアンサー

許可されたメールアドレス一覧

XP,OE6,NortonIS2006,を使用してます。 どこかを見ていたら、特に設定したわけではないのに 「許可されたメールアドレス一覧」なるものがあったのですが、 どこだったか再表示できません、どこにあるのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

今は出先なので詳細は分かりませんが NIS2006のなかの Anti Spam の中に許可・拒否というのがあって、その設定で見つかりませんか。

Singleman
質問者

お礼

感謝します、たぶんその辺の事だと思います、後で確認します。

その他の回答 (2)

• Lum999
回答No.3

Nortonは使っていないのですが、こちらのことでしょうか?

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20031006173021947
Singleman
質問者

お礼

情報感謝します。

• ZENO888
回答No.1

ツール-メッセージルール-「禁止された送信者の一覧」の事ではないのかな・・・・・?

Singleman
質問者

お礼

感謝します。

Singleman
質問者

補足

「禁止された送信者の一覧」ではなく、主にアドレス帳のアドレスと その他が一覧になっていたのです。