• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

各テレビ局へのメール連絡のためのメールアドレス一覧

各テレビ局へ連絡したい時、いちいち各テレビ局や番組のメールアドレスを調べてメールをださなければいけません。 各テレビ局や番組の名前と内容そして、連絡先・メールアドレス一覧を提供しているホームページなどはないでしょうか。 知っていましたら、そのURLを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mates

ここなんかどうです?

参考URL:
http://www.pipopa77.com/template.html

質問者からのお礼

とても、参考になりました。ありがとうございます。