• ベストアンサー

県政提言メール テレビ局に困っています。

広島県の県政提言メールにメールをしてテレビ局の提供クレジットアナウンスや局アイコンやウォーターマークの意見を出すのは受け付けていますか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

広島だったら アカシア会(広大付属の同窓会)に知り合いがいれば 強力なコネにつながるかもしれません。 例えば私の同期だったら 中国新聞社主 山本治郎氏。 同じクラスなのにあんまり親しくなかったけど。 広島ホームテレビの関係者もいます。 友達の友達をたどればすぐにみつかるでしょう。