• ベストアンサー

あなたの、一番きらいなひとは誰ですか?その理由も教えて下さい。私は会社

あなたの、一番きらいなひとは誰ですか?その理由も教えて下さい。私は会社の上司です。高給取りのくせに、楽な仕事しかやらないからです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poko414
回答No.1

そうですね…私より2つ下の『いとこ』ですかね。 その子の父親(父の兄)が社長で父が専務です。その社長は名ばかり社長で会社に酒を飲んできて暴れる、ろくに仕事しない。って感じの人なんですが、社長ってだけで周りが気を遣うんですよね…その娘(私の嫌いないとこ)にも。 そのせいなのか、その子は会社の社員のひとにもタメ口は当たり前。そのことを私が注意したら、だって社員なんて友達みたいなもんだも~ん。だと言われました…! 親戚だということが恥ずかしいですし、父が寝る時間を削って働いてる姿を小さい頃から見てきた私にとってはかなりムカつきましたね…。 お仕事頑張ってくださいね。

papaia6969
質問者

お礼

あなたは、すばらしいです。最近、口の聞き方がなっていない若者が多すぎます。子は親の鏡ですからね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lions-123
回答No.2

>あなたの、一番きらいなひとは誰ですか? ↓ 鳩山前総理 優柔不断・無責任・責任転嫁・その場その場のご都合主義・迎合追従のみの愚か者・自分に甘く他人には厳しく清新さを求めるが我が身に帰って来たら知らん存ぜぬ秘書が会計責任者がと責任転嫁と身代わりで逃げるのみ・・・ 職責を担い、権限を得たら、過去・現在・未来に責任を持ち国を国民の平和と安全、安寧を求め高めていくべき所を、焦点定まらぬ視線と同じく心まで定まらず、その行動も思い付きと受け狙いに終始している。 政権交代とは、政権担当能力とは、前政権が&前政権ではと責任転嫁したり言い逃れは出来ない。 それでは、引き継ぐ・担当する事には成らず、そんな未熟・無見識な政党&人物に政権を任せられない。 彼のために、国民マインドは下がり、酷使宛記な信頼も毀損させた、国益・国威・国運を衰退切り売りして保身に始まり弁明に明け暮れていた。 史上最低最悪の売国・亡国・傾国の総理・リーダー・政策(偽装マニフェスト・ばら撒き買収政策・特亜3国の為の法案と発言)だったと思います。 そういう意味で、一番嫌いなダメ総理は鳩山由紀夫だと思います。