• ベストアンサー

先日、知人の紹介で会った方の連絡先を聞くのを忘れてしまいました。

先日、知人の紹介で会った方の連絡先を聞くのを忘れてしまいました。 お互い趣味が波乗りということで話も合い。時間があっという間でした。 また会って、お話しをしたいと思ってますが話に夢中になり、連絡先を聞けませんでした…。 その方はmixiとツイッターもやっていて、メッセージは送れますが、知人の方を通じて連絡先を教えてもらう方が良いでしょうか? 久しぶりにピンときたと言うか、何か繋がりを感じた方だったので、なんとかならないものかと思いまして…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ashljdk
回答No.1

知人の紹介で会ったのなら,知人を介して連絡先を聞くのがいいでしょう。 知人から,いろんな情報が得られるかもしませんし。 ピンと来たのは相手にも伝わっているはず。 相手もあなたからの連絡を待っているかもしれませんよ。

riprip0331
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 知人の方を通じて、聞いてみます!紹介してくれた知人曰わく、「あんなに女の子と、話込む姿は久しぶりにみたよ」と言われたので、印象は悪くないと思います。