• ベストアンサー

初めてまして26歳女です。

usumurasakiの回答

回答No.3

おめでとうございます! ご挨拶は緊張しますよね とにかく絶対すべきことは「笑顔」ですよ それ以上好印象なことはありません あとは薄化粧。パール系のものは避けたほうがいいかもしれません 緊張するでしょうが、相手のご両親も同様に緊張なさってると思います。 笑顔笑顔で乗り切ってください ちょっと位の失敗は後々笑い話になりますよ ちなみにうちの旦那は、母に「お嬢さんとお付き合いしてあげています」といって空気をこおらせましたが今では笑い話です 本人は「お付き合いさせていただいております」と言ってるつもりだったようですが

kapi1203
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます´ω` 笑い話ウケました(笑) やっぱり緊張するとそういうことってあり得ますよね でもほんと笑顔だけは忘れないように心がけたいとおもいます もちろん身だしなみも清潔感を持って ありがとうございました