usumurasakiのプロフィール

@usumurasaki usumurasaki
ありがとう数37
質問数0
回答数52
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
34%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/20
  • ♪ おいしい朝ごはん・・・ごはんですか??? それとも・・・

    ♪ おいしい朝ごはん・・・ごはんですか??? それとも・・・ こんにちは!! 朝ごはんみなさん食べてますよね ごはんですか パンですか 他にはなにかありますか ごはんの方は味噌汁も当然ですよね ではおかずは何でしょうか 必ずこれは食べるよっていうもの 何かありますか 何種類でもかまいません 教えてください パンの方はどんなパンですか それと飲み物は何なのでしょうか こちらも何種類でもかまいません 教えてください 皆さん ご自慢の朝ごはん教えてください よろしくお願いします(*^0^*)

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数11
  • 生理の周期が短いです

    生理の周期が短いです ・・・といっても大体いつも23~25日くらいなので正常の範囲だと思います。 今月は20日間でした。 大体周期は安定してますが、たまに早くなるときがあります。 生理が始まったのは小6のときで、最初から割と周期は安定していました。 が、ここ数年だんだん周期が短くなってきています。 以前は28~30日だったのですが、今は23~25日くらいです。 現在20代です。 年齢とともに周期が短くなることもある、と以前どこかで見たことも あるのですが、生理痛も毎回結構きついし(年々きつくなってます)、 周期が短い=生理になる回数が多いので、しんどいし、なんか 損してる気分です。 損得で考えることではないですが・・・ 素朴な疑問なのですが、生理になる回数が多い(周期が短い)と 生理がなくなるのも早かったりしますか? 回数とか頻度は関係なく、あくまで年齢による体の変化によって 決まるものでしょうか。 この先子供を産むこともなさそうだし、早くなくなってくれれば いいのに・・・と思っています。 男の人のパイプカットみたいに、生理そのものをなくす方法というのは あるのでしょうか?

  • 1年間の闘病を経て、本年2月に癌で母を亡くしました。

    1年間の闘病を経て、本年2月に癌で母を亡くしました。 それ以来、父(71歳)は酷い鬱状態になり、生きる術を失ってしまいました。 毎日が自暴自棄。母の後を追いたいという毎日です。 東京と福岡という遠距離であることもあり、極度の孤独感と絶望感により 私では支えきれない状態になってきております。 そんな父を救ってあげたいと思いますが、種々の事情により同居は厳しい 状態です。もし、同様の境遇の方、よきアドバイスをいただける方がいらしたら、 何でも良いのでアクションプランを教えてください。

  • 足に水疱瘡のような赤いポツポツが

    足に水疱瘡のような赤いポツポツが 質問させて下さい 足の甲に(小指の下辺り)水疱瘡のような赤いポツポツがあります 痛みや痒みはないのですが… 今のところ広がってはいません が、左足の足首あたりにも小さく出来ています 水疱瘡のポツっとしたのが3~4個集まっているような感じです… 最近ひどいストレスを抱え、今も解決出来ていない状態ですが ストレスでもこのようなポツポツは出るのでしょうか? 教えて下さい…

    • 締切済み
    • noname#117036
    • 病気
    • 回答数2
  • 4歳の娘のことですが、今でもおしっこを失敗します。

    4歳の娘のことですが、今でもおしっこを失敗します。 おしっこに行くように促すのですが、「ない」といっていきません。 しばらくして促すとすでにパンツが濡れています。 濡れたパンツはアンモニア臭でとても臭いです。(猫のトイレのような臭い?) 娘にその臭いをかがせて、「こんなに臭いんだよ。お友達から臭いって言われたらいやでしょ。だからおトイレにいってからおしっこしようね」と言っても、「は~い」と返事はするのですが、毎日同じことの繰り返しです。 何かいい方法はないでしょうか。 当然ながら、夜間は毎日オムツです。 まだおねしょをしている友達もいるようですが、このままずるずるおねしょも治らなかったらどうしようと不安です。 何かアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • goodai
    • 育児
    • 回答数4