• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お恥ずかしいです。)

旦那との夜の生活に不満があります

このQ&Aのポイント
  • 旦那との夜の生活に不満を感じています。初めは前戯もあったのですが、結婚後はなくなりました。私は初めてなので、こんなものなのかと思っていましたが、友人の話を聞いて違うことに気づきました。最初は痛くても感じていましたが、イクことはありません。夜の誘いも排卵日じゃなくてもしたいですが、旦那は触れてこなくなりました。どう伝えればいいですか?
  • 旦那との夜の生活に不満があります。前戯がなくなり、私は初めての経験なので戸惑っています。痛くても感じていましたが、イクことはありません。排卵日じゃなくても夜の誘いたいのですが、旦那は無関心です。どうやって伝えればいいですか?
  • 旦那との夜の生活に不満があります。最初は前戯もあったのですが、結婚後になくなってしまいました。私は初めてなので、こんなものなのかと思っていましたが、友人の話から違うと感じました。イクことはありませんが、夜の誘いも排卵日じゃなくてもしたいです。しかしその誘いに対して旦那は全く関心を示してくれません。どうやって伝えればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teamcb400
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.5

こんにちは、46歳結婚23年の親父です。 みなさんがおっしゃってる様にご夫婦で話し合われてから、色々改善されるようにするのが 宜しいかと思います。 夫婦でのセックスがただの性欲のはけ口、子作りの行為だけではこれから続く夫婦の生活に 何かと支障をきたしたりはしませんでしょうか。 私も新婚間際に家内に泣かれましたよ、独りよがりのセックスをしていました。 ある晩、事が終わってから家内が抱きついたまま「もっと優しくして・・もっと愛して・・」 泣きながら訴えられました。 それから話し合いましたよ、家内は友達夫婦がこうだとか、映画の中でこうだとかね、泣きながらでした、日ごろの家内からそんなに思いつめてるとは思いませんでした。 猛省しました、そしてそれなりに研究もしましたよ。   今ではセックスが夫婦のコミュニケーションの一部やまさしく楽しみにもなっています。 お互い抱き合っていれば安心も満足もします。 質問者様はまだまだお若いと思いますので、これから続く夫婦生活が円満になるように ご主人様とも良く相談なさって下さい。 恥ずかしいと思いますが、実は全然恥ずかしい事ではないはずですよ、夫婦なんですから。 何か参考になれば幸いです。長文失礼いたしました。

noname#120435
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 涙が出ました。 はい。 必ず、話し合います。 teamcb400さんのように旦那も思ってくれるのを信じて。 心が満足されてないのか、何回Hしても寂しいんです。 Hって、大切なコミュニケーションの一つですよね! 私も思います。これ以上、苦痛になりたくないです。 大切なご経験談もお話してくださって、本当にありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

大抵の家庭で陥る傾向です、もっと丁寧にしてくれるよう話しましょう。 男性と女性はその構造の違いはそのまま感じ方の違いでもあると説明するしかないでしょう。

noname#120435
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大抵はそうなんですか!? だったら、皆話し合いってしてるんですね(*^_^*) 私も話し合ってみます! ありがとうございますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 246z-goo
  • ベストアンサー率41% (194/473)
回答No.4

とんでもない旦那ですね~ 綺麗な奥さんを手に入れといてこんなことで悩ますなんて… ご主人が羨ましい限りです。(^^) 夫婦生活というか人生に於いてSexの果たす役割は大変大きなものだと思います。 Sexに対しての思い入れが夫婦共に同じような考えだと問題は起こらないのですが あなた方のように若干のズレがあると大変不幸なことになってきます。 それが後々浮気だとかに発展していくわけですから。 さて対処法と言ってもご主人の考え方を変えないといけませんね。 それと排卵日近くじゃないとしたくないというのはあなたの我侭です。 “したい”も“したくない”も相手にとっては我侭なことなんです。 ご主人にとっては自分がしたい時ばっかりって思ってるかもしれませんよ。 ご主人をフェラしている時 ご主人に跨ってあなたの性器を舐めてもらっては如何でしょう? いわゆるシックスナインっていうヤツですよ。 それであなたも感じてるっていう仕草がまた男性を奮い立たせる事になります。 女性が感じてる姿は男性にとって最高の妙薬です。 また食事にも気を使いましょう。亜鉛の多く含む食べ物は生殖能力を高めます。 ネットで調べれば簡単にヒットするでしょう。 Sexしたあとだとか翌日だとかでも  昨日のSexは気持ち良かった~だとかの会話も良いでしょう。 あなたの正直な気持ちを打ち明けるのも良いでしょう。 このままだとツマラない人生になってしまいますよ。 恥ずかしいなんて思わないでヤッてみたり言ってみるべきです。

noname#120435
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私自身、求められるのは嬉しいのです。 旦那が求めてくれるともちろん相手はする気です。(体調悪くない限り) でも、ちょっと旦那は性欲が薄いようで^_^; 排卵日以外もしたいです。ですが、このごろ道具?って思ってきて悲しくてしたくないんです(-_-;) 付き合い当初の時、シックスナインもしたんですが私自身、あまり気持ちよくなかったんですよね^_^; なかなか大胆な体位に感じるより羞恥が勝って、集中できず・・・(@_@;) 旦那には亜鉛のサプリを毎夜飲ませてます(*^_^*) 効いてるのか、確かに元気です(笑) 勇気を出して、この気持ちを打ち明けてみます! 頑張ります!ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 1番です。  言うタイミングですが、Hした後に涙ぐんで悲しみにくれている様子を彼に見せましょう。  そして、彼が心配して「どうしたの?」と訊いてきた時に、「実は・・・」と本当のことを話しましょう。  この方法だと、真実をスムーズに彼に伝えることができると思います。  なお、男が事前に女性に行う前戯が非常に重要だということは、いくら強調しても強調し過ぎることはありません。

noname#120435
質問者

お礼

二度目の回答ありがとうございますm(__)m やっぱり、終わった後ですか(-_-;) 実は、一番言いづらい時なんです(>_<) 終わった後、旦那がいつも優しくて(-"-) ほだされるんですよね! でも、言うタイミングとしてはやっぱり後がベストですよね! 今後をかえていく為、勇気出して言います<(`^´)> ドキドキしてきました(@_@;) ありがとうございますm(__)m ありがとうございますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

やはり夫婦でよく話された方が良いと思います。 この先、もし子供ができたとしても夫婦生活が不安だと、子供を育てるにも余裕がなくなるのではないでしょうか? 私も妻と、セックスについて真剣に話し合ったことがあります。 お互いに思っていることや、セックスに望んでいることを理解できて、とても良かったです。 勇気を持って話し合いましょう。

noname#120435
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 satoshifreeさんもお話されたんですね。 羨ましいです。 私も頭では分かってるんです(-_-;) 行動に移すのが勇気がいって。でも、勇気出して言わなきゃ伝わりませんよね! 言うタイミングとかありますか? Hする前とか後とか。 もしくは、イスに座ってその話をするとか。 想像しただけで、固まりそうです(>_<)(私が・・・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 あなたの思っていることや感じていることを、思いきって恥ずかしがらずに正直に彼に伝えるべきです。  彼は最初はとまどうでしょうが、いい人だったらそれに誠実に対応すべく対処してくれるでしょう。  具体的には、前戯に十分時間をかけてもらう(30分~1時間以上)ようにしましょう。

noname#120435
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 < あなたの思っていることや感じていることを、思いきって恥ずかしがらずに正直に彼に伝えるべきです。 そうですよね。それが、どうも言葉が濁ってしまって・・・。 気持ちよくなくても、ずっと演技してきました。 旦那は信じてます。いまさら言ったら、演技ってバレるなぁ・・・(-_-;)と不安があります。 きっと、はっきり言えば改善しようとしてくれると思います。 でも、前戯に不慣れなもので30分から1時間・・・。ちょっと怖いです。 っていうか、皆さんそんなに長い時間されてるんですね^_^;

noname#120435
質問者

補足

質問の上乗せをさせて下さい。 もし、言うならいつがいいでしょうか? Hする前?した後? いつも、Hしたらすぐ寝るって感じです。 旦那は結構おきてたりします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚して1年・・満たされていない?

    はじめまして、周りの人達に恥ずかしくて聞けずに投稿しました。アドバイスよろしくお願いします。 結婚して1年の新婚の30歳ですが、私が性欲がありすぎるのか旦那に満足していないのかした後も「え?もう終わり?」と思ってしまったり、毎日の様にしたくなってしまい、誘うんですが、週に2,3回くらいしかしません・・・ 私はもっとしたいのですが、どうしたらよいでしょうか?旦那が初めての男性で、一度浮気されてた事が原因でHをしないと愛を実感できないみたいで・・・日常も喧嘩はするけどとても仲良しなのですが、Hをした方がより愛を感じられるので私は毎日の様にしたいのですが・・それとよくHでイクっていいますがイッた事が一度もありません・・・どうしたら感度がよくなるでしょうか・・教えて下さい。お願いします。

  • 妻がイッてくれません ><;

    前戯などで、クリ○リスではイッてるのですが、本番は1回もイッた事がなく、疲れるだけだそうです。その為か、「疲れてる」「眠たい」「朝が早いから」等と言っては夫婦生活が日に日に減っています。 結婚9年目36歳ですが今では、3~4ヶ月に1回ほど・・・ いつも私の方から誘っていますが、私の欲求を満たすことすらしてもらえません><; 道具やクリーム?等は完全拒否・・・ホテルへ行ったりして雰囲気を変えてみてもダメなんです。回数が少なくなっていく事で私もイライラしたりでよく喧嘩になります。どうすれば、妻がH好き(イッく事ができるよう)になるでしょうか?もっと感度が良くなれば解消するのかな・・・ アドバイスお願いします。

  • 前戯は女性がするものですか??

    この前Hをした時に 彼は前戯なしで いきなり入れようとしました。 私が『塗れてないよ』 というと 『だから今濡らしてんじゃん』 とよだれでなんとか湿らそうとしてました。 何だか性処理されてるだけみたいで 悲しくなってきて 『ムードとかないじゃない。前戯ないの??』 と聞くと 『はぁ??前戯って男がするもの が当たり前なの??萎える(怒』 と言われてしまいました。 別にどちらかがするものでもないし 雰囲気に任せて お互いに触りあったり 言葉を言い合ったりして 起ったり濡れたりする ものだと思っていました。 またそれをムードとも 言うんじゃないかなぁと思いました。 もしかして前戯の意味間違ってるのかもと思い 調べるとやはり 男性側の意見とか考えがほとんどで 女性から~てのはあまりありませんでした。 (彼がドMとか童貞とかならありました) 『彼女にかける時間は…分です』とか『前戯でイカせたい』とか。 しまいには 『前戯なんてどこで覚えてきたの??』 と言う始末。 女の子だっていろいろ調べますしそれぐらいは知っています。 (ダメなの?と思いましたがその時は言葉が出ませんでした) 『Hでイッた事ない』 と言うと 『オナニーした事あんの??まずそこでイッてからだよ。努力もしてないのに』って。 女性でイッた事ない人はオナニーでイク事覚えてから Hに挑まないとダメなんでしょうか?……(違うと思いますが…) 『…え、女の人をイカせたいとかって気持ちはないの??』 『何??上から目線で。』 とか言われてしまいました。 どうやったら前戯はお互いに~ってのを 伝えられますか??

  • 放置?伝える?皆様ならどうしますか?

    夫婦生活についてなんですが、終わった後、もの凄く虚しく悲しい気持ちになります。 結婚して7ヶ月目です。 週2回程ですが、全て私が誘ってます。 私が誘わないと全くなくなると思います。 私が誘って、奉仕して、そして私への前戯はなく即挿入。 痛いし心は悲しいです。 実は何度か旦那に言った事があります。 悲しい。寂しい。と・・・。 あまり変化はありませんでした。 昨日、私は口内炎が出来てたので私からの前戯は断ったんです。(手ではしました) そしたら、即挿入だけで旦那がイッておしまい。 触る事もキスすらなかったです。 さすがに心が折れました・・・。 旦那に「もう嫌だ。あなたのHには愛を感じない」と実は言いました。 聞いてるのか聞いてないのか、最後は抱きしめても貰えず、マンガを読み始め私は寝ました。 もうHしたくないです。 実は子供が欲しくて頑張ってましたが、こんな内容スカスカで出来たらその子も可哀想かな?って最近思い始めてきました。 旦那に言うのは凄く勇気がいったんです。 それすら分かってもらえず、言っても全く改心が無い。 それ以外はいい旦那です。優しいし。頼りになります。 ただ、私はHはただの欲求解消や子作りとは考えてないんです。 愛情の確認やコミュニケーション。愛情表現の一つと思ってます。 それをこんな物扱いを受けて、人間としてもショックです。 もう一度旦那に言うべきでしょうか?それとも、もう私からは誘わず黙っていた方がいいのでしょうか? そして、旦那から誘ってきた時に拒んでいいでしょうか?理由を聞かれたら言うつもりです。 しかし、自分から言うのはもう精神的にしんどいです。改善されなかった時、すごく辛いです。(辛かったです) 正直もう、旦那の体を求める気力がありません。 だから、私からはきっともう求めないです。

  • 女子友達全員離婚

    仲良しの女友達3人なんですが・・・・ みごとに全員離婚してしまいました。そんな中私は新婚です。 実は私は1度離婚を経験しています。辛かったですが生活を頑張って立ち上げて、今の旦那に知り合ってだいぶ立ち直り、仕事もガンガン頑張ってここまでやってこれました。正直今まで耐えて良かったって思ってます。 しかし女友達と会うとなんかなーんとなく、あなたもまた離婚すればいいのに・・みたいな感じで見られてるような気がします。例えば、他の男性にいいよられたらどうするの?とか聞いて来ますが、新婚なのになんでそんな事聞くのかなーって思います。旦那、大丈夫なの?って聞かれて「うん、大丈夫だね」っていうと「でもさー」って話になります こういうときって、嘘でも「私も大変よ・・新婚だけど、旦那がさ~」って不幸なふりをするべきでしょうか? 人の幸せを妬むのはまあ分かるのですが・・・3人全員離婚で一人新婚ほやほや、付き合えないですよね。。?

  • Hで旦那が射精しません。

    新婚1年です。Hの回数は毎日です。寝る前 夜中 朝方です。 でも旦那は全然イキません。最初の頃は 1週間に2回ほどイッていましたが最近では1週間に1回になり今はHしていますがいく事があまりないのです。私からしてみればすごく不安です。私に魅力がなくなったのかな?とか愛情がなくなったのかな?とか。。心配になります。 私は32歳旦那もうすぐ59歳です。今まで付き合ってきた人たちは すぐにイッテしまう人だったので不安になります。 旦那に聞いたほうがよいのでしょうか?

  • お酒飲んだ時の言動はホンネ?

    こんにちわ。新婚23歳主婦です。普段旦那さんとのスキンシップが無くて寂しいです。別にHがしたいわけじゃありません。手を繋ぐとかハグするとかそんな小さなことで幸せになれるし、よし!明日からも彼のために色々がんばろう!って思えるんです。 旦那はそうゆうイチャイチャしたり甘えたりすることがあまりなく、(俺がそんなベタベタしたら気持ちわるいやろ~?(笑))っていうタイプです。 ただ二人で飲みにいった時などは家に帰ったら急に向こうからくっついてきたり、可愛いって言ってくれたり、そのままHに突入なんてこともありました。 二人で参加した飲み会で男性(旦那の友達)から私の容姿を誉められたり、俺も相手させてー!って冗談で言われたりした夜などは二人で飲みにいった時よりもしつこく求められます。 けど翌日になるといつもと変わらない旦那をみて、昨日の事覚えてんのかなとか、お酒飲んでる時だけ求められる自分がせつなくなったりします。 普段は家事も手伝ってくれるし、面白い事をして笑わせてくれたり楽しく暮らしてはいるんですが 新婚なのに何となく女としては、寂しい気がしてたまりません。 わがままでしょうか? お酒飲んだときに言われたり、されたりすることは旦那が普段思っていても不器用で口にできないホンネだと解釈してもよいですか? それだったら少し救われますが、ただアルコールが入って性欲が増してヤりたいだけなのかなと思ったら悲しいです。

  • 旦那のHに満足できなくて悩んでます。

    付き合って7年、結婚して1年になります。 旦那は優しくて面白くて8年一緒にいますが、全く飽きることもなく大好きなままで、幸せです。 ただ、旦那とのHが本当に悩みです。 2・3週間に1回とか少ないと月に1回くらいしかしてません。 悩みと言うのは、旦那のHは自分主体なんです・・・。 前戯はあるのですが5分もするとすぐに“して”と言うのです。 それが毎回なので、私もだんだん前戯の時でも「そろそろ“して”って言われるな~」と思ってしまいます。 それに私を気持ち良くさせる事が目的じゃなく、 自分が気持ち良くなる事ばかり考えているように思えて、 なんだか冷めてしまってほとんど濡れません・・・。 (濡れにくい体質なわけじゃありません) 濡れていないのに、強引に指を入れてきたりするので痛いですし、たまに本当に苦痛な時があります。 旦那のHがそうなった原因は多分、付き合い出した時に私が彼(旦那)に喜んでもらおうとHの時、頑張りすぎたせいじゃないかな、と思います。 だから私がFを拒否ったりすると「昔はしてくれたのに」と言ったことが何度かあります。 今まで何度も「もっとちゃんと前戯して濡れてからして」と言った事があるのですが、やっぱりプライドが傷つくようで、「お前は文句ばっかりだなぁ」と逆効果なんです。 一時はそれが原因でしばらくHしない時がありました。 旦那とは一生楽しく生活していける自信はあるのですが、 この先もうずっと気持ち良いHができないのかと考えると、 なんだか女として老けてしまうような気がして(←何の根拠もありませんが)、寂しくなってしまいます。 もう旦那にいちいち文句を言うのも嫌ですし、 浮気するつもりもありません。 私は我慢するしかないのでしょうか・・・。

  • 卵胞チェックとタイミングについて

    はじめて投稿します。私は、結婚してもうじき二年、本格的に子作り始めて一年の28歳専業主婦です。 生理周期がバラバラなのでずっと市販の排卵検査薬と基礎体温でタイミングを測って旦那と仲良ししていたのですがなかなか授からず、今回初めて病院で卵胞チェックをしてもらいに行きました。 第一回目に行ったのは9/25(火)、14周期目、卵胞13.5mm.まだ早いとのことで金曜にもう一度行くことに。 第二回目9/28(金)、17周期目、卵胞16mm.「あと二、三日で来そうだから一日おきに夫婦生活をしてください」とのこと。そして「排卵があったかどうかのチェックで10/1(月)も来てください」とのことでした。 医師の指示通り一日おきに旦那と仲良くしました。(9/28・9/30) そして今日、病院に行ってきたのですが、排卵が遅れていたらしく今日まさに排卵が起きたようで卵胞はもう9mm.になっていました。医師には「今日の夜夫婦生活を持って下さい」と言われたのですが、昨日旦那とは仲良ししたのですがやはり医師の言うとおり今日も仲良しはしたほうがいいのでしょうか?? 長々とすみません・・・・・。

  • 排卵日について

    排卵日について ここ何か月前から基礎体温を測って赤ちゃん作ろう計画をしているのですが、 中々うまくいきません・・・(;一_一) 基礎体温と排卵検査薬を使ったので、排卵日と仲良しのタイミングは OKかをお教えください。 5/4に生理が来て、5/11に終わりました。 5/12右下腹がチクチクし、5/15頃からおりものが多くなりました。 5/15   36.45 検査薬反応なし 朝性交 10分後に動き出す 5/16 朝 36.02 検査薬反応なし     夜     検査薬薄く反応 5/17 朝 35.45 検査薬薄く反応     夜     検査薬濃く反応 夜仲良し 10分後に動き出す 5/18 朝 36.20 検査薬薄く反応 という感じです。 排卵はおそらく5/17~18にかけてだと思うのですが、 タイミングと排卵はあっていますか? ちなみに、今回は排卵付近に連続で仲良ししたので、 旦那のオタマジャクシが二回目の17日には少ししか出なかったそうです・・・(泣) いつも騎乗位で仲良ししているのですが(旦那の希望) ただでさえ少ししか出てないのに上に乗ったから 流れてしまったんじゃ・・・とかなり不安です・・・ 旦那は40近い年で、私は25歳です。 体力的に連続はきついそうなのですが、 やはり体位は無理にでも変えた方がいいでしょうか? 騎乗位だと赤ちゃんはできないのでしょうか? うちは仲良しを朝することが多く、お願いして夜仲良ししても、 就寝前ではなく、ご飯前(風呂に入りたいとかで・・・)とかなので、 仲良し後は10分ほど寝たり足を上げてから 行動するようにしています。 排卵のタイミングと合わせて体位や仲良し後の行動を教えてください。 宜しく御願い致します。 投稿日時 - 2010-05-18 12:36:36

このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンのプリンター設定をしたいが上手くできない。
  • Windows11を使用しており、無線LANで接続している。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は特にない。
回答を見る