• 締切済み

結婚して1年・・満たされていない?

はじめまして、周りの人達に恥ずかしくて聞けずに投稿しました。アドバイスよろしくお願いします。 結婚して1年の新婚の30歳ですが、私が性欲がありすぎるのか旦那に満足していないのかした後も「え?もう終わり?」と思ってしまったり、毎日の様にしたくなってしまい、誘うんですが、週に2,3回くらいしかしません・・・ 私はもっとしたいのですが、どうしたらよいでしょうか?旦那が初めての男性で、一度浮気されてた事が原因でHをしないと愛を実感できないみたいで・・・日常も喧嘩はするけどとても仲良しなのですが、Hをした方がより愛を感じられるので私は毎日の様にしたいのですが・・それとよくHでイクっていいますがイッた事が一度もありません・・・どうしたら感度がよくなるでしょうか・・教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

noname#71264
noname#71264
回答No.7

ANo.3です。補足ご回答、ありがとうございました。 ご結婚前から貴女ともう一人の女性と二股交際をしていたご主人。 お嫁さんとしては貴女を選んだけど、ご結婚の後も二股交際は続き、その理由を問いただすと「貴女とのセックスに満足していなかったから」と、こういうわけですネ。 補足ご回答を読んで、自分も考えさせられてしまいましたよ。 貴女と結婚することを決定づけたのはいったい何だったのだろうか、って。 少なくとも、セックスの良し悪しが決定付けの尺度でなかったことは確かでしょうネ。 ま、過ぎてしまった事や想像でモノを言うのはこの辺にして、これからのお二人です。 確かに夫婦間でのセックスはコミュニケーションの一つで重要な位置づけにありますが、貴女はもっとデンと構えて、ご主人の方からセックスを求めて来た時「いいわよ、その代わりうんと気持良くさせてネ」くらいの気持ちの切り替えをしてみたらどうでしょう。 日本の男は普段の生活や、ましてセックスの中での愛の表現が下手というか苦手なんだと、自分は思います。 だから女性の方から求められれば、こんな好都合な事はありません。 愛の表現抜きで快感だけ満たす事が可能だからです。 ご主人の性欲(愛)を「受け入れてあげる」の積み重ねで、貴女もイクことを会得して行くことが出来るものと確信します。 あまり役に立たない回答で申し訳ないと思いますが、ご容赦下さい。

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.6

結婚1年で週2~3回自体は普通のペースだと思うのですが、相談者さんは物足りないのですよね。 それは回数じゃなくて内容に不満なのではありませんか? 前戯もおざなりで旦那さんが射精するだけのセックスに陥っていませんか? 女性としての身体が開発されてきて身も心も充実できそうな予感があるのに、 ちゃんと相手をしてもらえずに 女性としてはたまらない…そんな感じに見えました。 毎日のように刹那的に求めるのではなくて、その状態を正直に旦那さんに打ち明けてはどうでしょうか。 旦那さんのおかげで女として成熟してきており 今身体の充実期に入ってきている。 もっと深く愛してくれればもうすぐ私はイケそうな予感がする。 だから計画的に私を開発してほしいのだとお願いするのです。 私もお返しにあなたのして欲しいこと奉仕して応えるから とお願いしてみませんか。 旦那さんも仕事疲れがあるから平日は短いセックスでもしかたないと思うのですが、 休日にゆっくり時間を取れば 体力的な問題はクリアできるでしょう。 それよりも「やるだけのセックス」から脱出して「目的を持ったセックス」を目指せば セックスライフは充実すると思うのです。 「処女だった妻をもうすぐ自分のテクでイカせられる」なんて目的があればやる気が起きると思いますが・・・。 ちなみに男性が女性をイカせるコツは 1.愛の囁き(これ大事) 2.全身フェザータッチやクンニなどの前戯 3。ゆっくり挿入で気を込める だと思います。 主にアダム徳永などの本で得た知識を実践してそう思いました。 女性が自分で工夫できることは 騎乗位で前後に動いてクリを恥骨にこすりつける これはやってみてください。 長文で失礼しました。

  • dokosoko2
  • ベストアンサー率38% (930/2427)
回答No.5

交際期間がどれくらいあったか存じませんが、あなたが 30歳で、ご主人も近い年齢でしょうから回数だけなら 普通では?問題は中身というか質にあるのでは? ご主人は、交際期間中と結婚後もその女性とHしていたわけですから その女性とあなたに求めるものが違っていた可能性があるのでは? 例えば、安らぎ、癒しのような精神的なものだとか。 (実は、これがとてもヤバいのですが・・・) 男性はオナニーすることで、自然に「イク」感覚を体得します。 女性を喜ばせたいときは、行為の時間も縮めたり延ばしたり できる人が多いと思いますし、それによって女性をイカせたいと 思い、いろいろ試行錯誤し、女性がイク瞬間にあわせることで 達成感が違うのも事実です。 回数をこなす感覚のときは、面倒に感じ早く済ませたいと思う。 また、女性の言葉や演技が必要な時もあります。 大胆な提案ですが、あなたもオナニーでイクことを覚えて みてはどうでしょうか?慣れればご主人に合わせることも できますし、あなたがしたくてもご主人が応じてくれない時の 緊急避難的なものにもなります。 逆に目覚めすぎると没頭したり、他の男性を試したくなる願望が 芽生える危険性もあるにはありますが、そこは人間、理性で 抑えられると信じています。 一番肝心なのは、ご主人との普段の会話や行動に「愛」が 感じられれば、不安もなくなり安心できるのでは? 何事も一方的にならず、相手を思いやれれば大丈夫だと思います。 長文失礼しました。

  • 4181291
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.4

男性です とっては簡単な事でも 人によっては大変深刻な事にもなりかねませんよね 若い時の性欲はあり過ぎて当り前 私自身の考えですが最近の男性は淡白な人が多いらしいです 女性が求めるのは決しておかしい事ではないですよ 私はむしろ燃えますね 日本人の男性は恋の仕方が不器用で女性に何か屈辱を感じる言葉、態度に敏感に反応する人が多いようです 私も経験がありますが 私の場合は自分なりの答えを出して克服、互いに頭の中が真っ白になるほど夢中になるコツを覚えました まず言える事は常に大恋愛をする事 言葉をかわしながら女性を燃え上がらせる事です 女性は男性のリードの仕方で何度でも天国に行けます でもそれは男性次第ですが その前に貴女が旦那さんに自信をもたせてあげる努力も必要だと思います 因みに私個人の経験では仕事がどんなに忙しくも互いに半端でない恋愛感情を常に与え与えられで楽しんでいます

noname#71264
noname#71264
回答No.3

こんにちは 初めまして。 自分は既婚♂ですが、一つだけ補足回答をお願いしても良いですか? それは「結婚1年にして浮気」という部分です。 今日のご質問内容から察するに、その事は既に解決済みで、ご質問者さんへの愛情の確認の意味でHをもっとしたい(してもらいたい)の様に解釈も出来るのですが、浮気の内容はどの様なものだったのでしょう? もっと突っ込んで言えば、ご主人はその女性とご質問者さんと結婚する以前からのお付き合いで、男女の身体の関係が有ったのか、それとも精神的なものだけで結ばれていただけなのか、という点です。 もう、その事には触れたくない、話したくない、とおっしゃるのなら無理にとは申しません。 ただ、ご質問者さんがご主人に求めているセックスと、ご主人の応対のアンバランスの陰に、ただ単に「ご主人がセックスに淡白で、ご質問者さんが性欲絶倫なんですよ」という回答では済まないモノが有る様な気がしたものですから…。 ご無礼をお許し下さい。

okusan2000
質問者

お礼

ありがとうございます。浮気の事は半年くらい前にメールを見てわかったのですが、私と知り合った後に付き合い出したつまり二股かけていたと言う訳です・・・結婚してからも月に1,2度会っていたそうで身体の関係だけの子と言っていました。私もその事がわかってから彼も私とのHに満足していない事がわかりました。私が感度が悪いのがいけないのかと思い色々と調べたりしているのですが、セックスの相性だけで離婚する訳にもいかないですし、また浮気されても嫌ですしそれでみなさんの意見を求めて書き込みしてみたのですが・・・ 長くなって変な文章ですみません・・

回答No.2

私は男性で結婚して相当長いのですが、、、 新婚当初から私から求めなければ妻から求めてくるということはなく 若い頃ですから、悲しかったです 特に、男性は溜まるのでどうしても抜きたくなります(当たり前の現象です)かといって浮気するわけにもいかず、週に何回かオナニーで我慢していました 今でもペースが合わないので、週に一度は自分で抜いています その他の面は、大変気があって仲も良いです 秘密厳守で、体だけの相手が探せれたらと思うほどです サイトでおもちゃを買ったり メールで話したりして紛らわせたりしているのが現状です 人間みんな何でもペースがちがって当たり前だとは思いますが こと、セックスに関しては、離婚までもいくことがあるほど大切なことですから本当にどうしたらいいかと悩み続けてきた男性です イクという感覚は上記のサイトなどでおもちゃでつかんでみられたら 一度感覚をつかんだらセックスの時もイケるようになると思います 回答にならなくてすいません

okusan2000
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりタイミングが合わないというのはどこの家庭でもあるのでしょうか・・・体だけの相手ですか・・・ 旦那が満足してくれる女になりたいです・・・でも努力してもどうにもならないかもしれないですが、がんばってみます。

回答No.1

29歳女です。 現在私が悩んでいるのと全く同じなので、つい書き込みを。 私も7月に結婚したのでまだまだイチャイチャしたいのですが、彼が全然なのです。 彼はもともとあまり性欲が強い感じではなかったのですが、新婚でこれじゃ・・・このままどんどん回数が減ってしまうんじゃないか・・・と不安になってしまいます。 質問者さんは週に2・3回とのことで・・・それでも羨ましいと思ってしまいました。 私も毎日でもしたいのですが、彼は週に1回ぐらいです。 私から誘って、途中で寝られてしまったり、萎えてしまったりされると、こちらの女としてのプライドがひどく傷つき、悲しくて怒れてきてしまうので、なるべく向こうからの誘いを待つようにしています。 持ってばかりいるから余計欲求不満になってしまうのかもしれません。 回答には全然なりませんが、(私も同じ内容で悩んでいる最中ですから) (1)自分と彼のしたい頻度は違うのだ、と理解する(自分に言い聞かせる?)。 (2)早くお布団に入る(寝る時間を削ってまでセックスはしたくないと思わせないため)。 は最近心掛けています。 あと、イクことですが、セックスで彼より早くイケることはとても稀です。イク感覚だけでしたら、オナニーの方がイキやすいと思います。

okusan2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 新婚って言ったら毎晩するのかと思っていました・・・新婚で回数が少ないと本当先が心配になりますよね。浮気やセックスレスになってしまうのではないかと・・・ 私も最初は待っていました。ただ待って待って、でも10日もしなかったりした時にはさすがに焦ってこっちから誘いました・・・ それからは、裸エプロンしたりHビデオ見ようと誘ってみたりテクニックを磨いてみたり、早くお風呂つくったり、色々努力はしてみたのですが、逆に引かれてしまったり・・女性から誘うのって勇気がいりますよね。 なのに「しよう」とか言っても次の日仕事で疲れるとかで相手にしてくれず私も同じくプライドがひどく傷ついてます。思い切って彼に言った事もあるんです。30代でHが少ないのはおかしいとすると旦那の答えは、 他の人と比べるのはおかしいとか翌日仕事だときついとかHモードに切り替わるタイミングがないとか・・・ 男と女は難しいですね。

関連するQ&A

  • 結婚1年、素直に子どもが欲しいと思えません。

    そろそろ結婚して1年が経ちます。 夫婦仲はとても良く、旦那は女友達や実家の家族よりも居心地が良く、気が合い、親友のような存在でもあります。 人には言えないことですが、彼はあまり性欲が人より少ないタイプらしく、また最後までできないことがあるので、今まで一度もHをした事がありません。少し前に初めて手を出してくれましたが、最後までできませんでした。私もあまりHは好きではないというか、性欲は薄いほうなのでそれでじれったさを感じたり、虚しさを感じることもありません。今まで付き合ってきた人とは、自分がやりたいからと言うよりも、相手に合わせていました。 そのことをなんかのタイミングで歳上の友達や姉に話したら、別にお互いがそれで仲良くやれてるならいいけど、子どもができないじゃん。と言います。でも私は子どもが欲しいか?というとそうでもないです。大学で保育士資格を取りましたが、実習のときにあまり自分は子どもが好きではないことが判り、資格だけ取って別の仕事に就くことにしました。それと、姉に子どもがいて、初めは可愛いと思っていましたが、姉が第二子出産のため、イヤイヤ期の第一子を連れて数ヶ月、実家に里帰りしてきたことがあって、その相手がめちゃくちゃ大変で、毎日ギャンギャン泣き、お風呂に入れるのも一苦労、とにかくワガママで、あたまに血が上るほどストレスを感じてしまいました。 その時、私はそろそろ結婚する頃で、自分は子育てなんてできるだろうか、毎日こんなストレスで自由もないのは、とても耐えられないかもしれないと不安になりました。 でも世間は結婚=子どもという風潮はあると思いますし、旦那は子どもが欲しいそうです。その割に求めてはきませんが。 旦那のことはすごく好きなので、旦那が欲しいなら、喜ぶならいいかもと思う瞬間もありますが、友達が子育て苦労してる話を聞いたり、デパートとかでワガママを言ったりギャーギャー騒ぐ子を見るとやっぱりまだしばらくいいやと思ってしまいます。Hを全然しないので、旦那にその気持ちは伝えていません。 Hがなくて、あっても頻度は少ないし、これでは自然に妊娠できる可能性は低いです。もしかしたら旦那はうまくできない症状を抱えているかもしれません。ここで私が子どもが欲しいと強く望んでいるなら、頻度を増やすなり診察を受けるなりが必要ですが、私が欲しいと思ってないので、このままでもいい、いや寧ろこのままがいいのではと最低なことを考えてしまうこともあります。 なんだか長文になってしまいましたが、話をまとめると、 ・旦那とは毎日とても仲良く楽しく過ごしていて、今の生活に何も不満ない。 ・旦那はいつか子どもが欲しいと思っていて、私はまだ思っていないけど、その事は旦那に言っていない。 ・旦那はうまくHができない(たたない)ことがあるし、そもそも性欲が薄い。私も。 ・子どもが欲しいなら何か対処が必要だけど、私は欲しいと思えていないので、対処するのも尻込みしている。 という感じです。 まだコロナで結婚式が延期になっているので、具体的に子作りしようなんて話は出ていません。旦那と話し合う必要があるのはわかっていますが、私があまり子どもが好きではないかもしれないなんて言ったら最低な奴だと思うんだろうなと思うと言い出せないし、旦那はうまくHできないことを気にしているので、子作りの話題を出す事はけっこう深刻になりそうなので、避けてしまいます。 子どもが欲しいと強く思ってなくても、できたら嬉しいものとか、自分の子どもは可愛いとよく聞くのですが本当にそうなんでしょうか?生んでから後悔するなんて子どもが可哀想すぎます。人の生命のことなので、チャレンジして失敗してから考えるなんてそんな安易な考えはできません。別に子どもというものを心底嫌っているわけではないですが、どうしても煩わしいと思う瞬間があります。 子どもが欲しいからわからない、もしかしたら欲しくないかもしれないと思ったことがある方おられますか?どうやったら欲しいと思えますか?

  • 新婚なのに自己処理・・イケないし・・不満です。

    はじめまして新婚5ヶ月です。彼とは2年くらいの付き合いで結婚しました。普通新婚生活って言うと毎日Hしたりするとばかり思っていたのですが、週に1,2回で・・・寂しいです・・毎日したいのに。 毎回誘う方も私ですし、フェラしてすぐに挿入で・・・彼はすぐにイクけれど私は一度もイッた事がないんです・・・回数も1回戦してすぐ寝てしまいますし・・性欲が無い人なのかなってずっと思っていたら 浮気していて1ヶ月に1度その女としていたみたいで・・・ カメラとかで撮ったりしていて 発覚してから、私は性生活に不満があったのかと思ってそういう趣味とか私としようねって言ってるのに大切な人にはそんな事はできないとか言っていて 毎日でもしたい私は欲求不満で彼がいない時に自分でしたりしています・・新婚なのになんだかとても悲しいような空しいような気がしています。 イクにはどうしたらいいでしょう? 彼から求めてくるにはどうしたらいいですか? ご意見よろしくお願いします。

  • 彼とのSEXに不満・・・(>Д<)

    彼とのHで不満があります…彼とは数十回Hをしているんですが、彼とのHで私はイッたことがありません。 彼は、すぐイッてしまう事はなく前義も、挿入してからもタップリ時間をかけるのですが、イクのは自分だけ… 前の彼と比較するのはよくないのですが、その方は「いかないの?」とか「OOがイクまでするね」とか、言ってました。 自分だけが満足するのじゃなく二人とも満足しなきゃHじゃないと思います。 なので、Hっていうものは“お互い”が楽しんで、満足出来るまでしたいと思うのはあたり前で!!なんで自分だけがイッて、私はなし!?というのがすごく不満です。 私もいきたいのですが、どうして私にはそこまでしないのかしら???って思います。 彼は28歳で、高校生の男じゃあるまいし、お互いで楽しむっていう概念が無いのか、ハタマタ“女はいかなくてもHしているだけで気持ちいい”(実際そんな事はないのですが)のだから、いかせる必要は無い!!とでも思ってるんでしょうか? なんか彼をいかせる為にHをしているようで嫌です、でも「自分だけイッて終わりかヨッ!!」みたいな事も「私もいきたいんだけど」とも言えず、このままではHするのも嫌になりそうです。 もっと二人で楽しむっていうのを少しでもわかってもらいたいのですが…どのような対処をしたらいいのですか? 相談にのってください(-m-)”

  • 結婚3年目、子どもが欲しいかわかりません。

    結婚3年目、28歳です。旦那は30歳で、旦那とは親友のように仲が良く、毎日笑い合って喧嘩もなく、イチャイチャもし合える最高のパートナーだと思っています。 ただ、彼の方は勃起不全の症状が私と出会うよりも前からあり、付き合ってる頃は一度もHをせず、結婚してからということでしたが、結婚してからもかれこれ今まで全然Hをしてきませんでした。こんな事を言うと、世間一般的に言えばありえない話で、結婚すべきではないという人もいるかもしれません。ただ、私の方は性欲というものがそもそも弱く、ふれあいたいとは思っても、やりたいと思うことなんてほぼなく、今まで2人と経験がありますが、どれも極端に言えば相手との仲を繋ぎ止めるために、相手のためにやっていました。なので私から旦那を誘う事もせず、旦那は自信が無いので誘ってこず、3年経ちました。 しかしここ最近、旦那も私もこのままではいけないと思い、Hに挑んでいます。途中で萎えてうまく行きませんが、強い緊張がほぐれてくればできる日も近そうです。旦那も診察を受けて薬を処方してもらっています。(ただ薬を飲んでも途中で萎えてしまいます…) まだ、Hというものができた訳ではなく、旦那が悶々としているのがとても可哀想で、早くできるようになりたいですが、私はまだ子どもというものが想像できないというか、友達や兄弟に子どもがいる人も多く、いろんな人を見てもみんな余裕がなく大変そうで、正直欲しいかわかりません。旦那は私が30代になる前に欲しいとの事ですが、そうなるともう時間がありません。このままでいいわけもなく、子ども云々の前にまずHが普通できるようになり、旦那を気持ちよくさせてあげたいですが、そうなると子どもができるかもしれない、だからって避妊をお願いするのもおかしい。私の本心はどうなんだ?自由でいたい。コロナで結婚してから旅行も行けてない。これから楽しいのに。でも時間がない、親からもプレッシャーがある。。いろんなことを考えて最近ずっとブルーです… 旦那の方は、旅行にいきたいねとか、来年も〇〇のライブに行きたいね、とか軽く言いますが、子どもが欲しいなら、妊娠したら旅行やライブなんて行けないのをちゃんとわかっていないように感じます。夫婦の時間も私は大好きなので、この時間を壊したくないし、収入が低めなので確実にカツカツになってイライラする姿が簡単に予想できます。 実母や実姉からはプレッシャーがあるし、義実家は放っておいてくれていますが、期待はされてるし、誰にも言えず、辛いです。こんな辛い状態だと結局なにも楽しめません。助けてください。

  • 女性の「イク・・」って??

    私は、今までSEXでイッた事がありません。 なので、女性がイク時ってどんな感じになるのか、知りたいです。 男性みたいに何か液体的なものが出るのか、それとも見た目では分からない気分的なものなのか、 凄く知りたいです(T_T) それと、どうしたらイケるようになるのでしょうか? 旦那さんが居るのですが、SEXはいつもワンパターンで私的には全然満足していません。 でも、「満足出来ない」と言うと「あなたが下手なのよね」って遠回りに言ってるように思っちゃうので、なかなか不満を言えずにいます・・。相手に悪い気がして・・。 それに、SEXの途中から気分が冷めてきてしまうので旦那さんは満足、私は不満足という感じで いつも終わります。 そのせいで、ここ何年もしていません。 なんとゆーか、性欲さえも失われてきています(-_-;)旦那さんは、したいようなのですが 私がいつも断っています。 同棲してた時は、イク事はなくても毎日ってくらいしてたのに、結婚してからは全く・・という感じです。 でも、1度くらい「イク」という体験をしてみたいです。 いま、この事でかなり悩んでいます。助けてください。よろしくお願いします。

  • 結婚一年、なぜか寂しいです

    新婚ですが、毎日がとても寂しく感じます。 結婚直後は挙式の準備や、新しい仕事(パートみたいなものです)を始めて バタバタしていつつも充実感があったのですが、 最近なんだか家に帰るのがとても虚しく、憂鬱な気持ちになります。 もともと嫌いでなかった家事もとても億劫でなかなか手につきません。 友達に連絡をとったり会う約束をしたりはしますが、 何もない日は一人の家に帰るのがつらいです。 旦那さんは毎日帰りが遅く、休日も仕事に行くことがありますが 家事も手伝ってくれますし、すごく優しく、仲良しです。 幸せなはずなのに、何でこんなに寂しく憂鬱なのかわかりません。 独り暮らしもしていたのに、最近では実家に帰りたいとすら 思ってしまいます。 この気持ちの落ち込みをなんとかする方法はないでしょうか…

  • Hで旦那が射精しません。

    新婚1年です。Hの回数は毎日です。寝る前 夜中 朝方です。 でも旦那は全然イキません。最初の頃は 1週間に2回ほどイッていましたが最近では1週間に1回になり今はHしていますがいく事があまりないのです。私からしてみればすごく不安です。私に魅力がなくなったのかな?とか愛情がなくなったのかな?とか。。心配になります。 私は32歳旦那もうすぐ59歳です。今まで付き合ってきた人たちは すぐにイッテしまう人だったので不安になります。 旦那に聞いたほうがよいのでしょうか?

  • 結婚年数10年以上で旦那様が年上の方

    質問お願いします 奥さまと旦那さまの年の差が10歳以上(旦那さまが年上)で結婚年数が10年以上の方に聞きたいです 夜の営みの頻度は? どちらから求めますか? 奥さまは旦那さまに甘えてきますか? 子供は何歳で何人ですか? 浮気したことありますか?あるとしたら理由は?(旦那さま奥さま両方に聞きたい) 浮気発覚後離婚せずに修復に努めた場合のその後の夫婦関係は良好ですか? 奥さまが旦那さまにかまってもらえなくて、いじけた場合旦那さまはどうしますか? 逆に旦那さまにかまってもらえなくて寂しい奥さまはどうまぎらわせてますか? お互いに「すき」とか「愛してる」って言葉は今も言いますか? 奥さまの性欲が年齢的にピークだけど旦那さまにあまり体力ない場合は奥さまはどう性欲の処理してますか? また旦那さまはどこまで奥さまの性欲に答えられますか? またセックスの内容は新婚時代と変わらず満足できる内容でできてますか? 質問のどれか一つでも複数でもいいので応えて頂けたらうれしいです

  • 「可哀相だから」と、触られました

     新婚3ケ月目の女性です。週2~3回、ほぼ私から誘ってHをしています。私は30台前半、彼は30台後半。私の方が性欲が強く、彼は年齢的なものなのか、殆ど自分から誘うことはありません。    先日の夜、Hをしようとしたら「今日は最後まで出来ない」との返答。彼はたまにこんな事を言いながらも、結局最後までする事が多いので、私も聞き流して彼とじゃれ合っていたのですが・・・あまり積極的に私を触ってきません。 「どうしたの?」と私。 「こうやってじゃれ合うだけで、最後までHしないでも満足出来る?」と彼。 「満足出来ない。でも疲れているなら、もう何もしなくても良いよ。」と私。 「・・・そうか、可哀相だから、触ってあげるよ」と彼。 「可哀相だから」って、普通に言う言葉ですか?私はそこで「義務的なら、何も要らない」と返答してその日は何もせず寝ました。 確かに、私の性欲と彼の性欲には差があります。でも、これまでもそんな思いで私とHしていたのか、と思うと悲しくて仕方ありません。  ここで質問なのですが、 (1)男性は、女性が求めてきた場合、「あまりしたくないけれど、可哀相だからするか」的な対応をする事がありますか? (2)女性で、こんな対応を旦那にされた方はいますか?その場合、どういう態度で返しましたか?  以上ですが、アドバイスやご意見をお願いします。

  • 一回しかHができません。

    僕は19歳の男です。 一回イッてしまうとどうしても起たなくなってしまいます。 一回目の最中でも行為自体は続けられるのですが、「Hがしたい」という欲が弱くなることがたまにあります。 自分は性欲があまりないのではないかと感じています。 一度に2、3回する、ということはよく聞く話ですし、できるものと思っていただけにショックも大きいです。 彼女に二回目をもとめられてもできない自分がとても情けないです。満足させてあげたいです。 何か良い解決策があれば教えてください!