• ベストアンサー

彼とのSEXに不満・・・(>Д<)

彼とのHで不満があります…彼とは数十回Hをしているんですが、彼とのHで私はイッたことがありません。 彼は、すぐイッてしまう事はなく前義も、挿入してからもタップリ時間をかけるのですが、イクのは自分だけ… 前の彼と比較するのはよくないのですが、その方は「いかないの?」とか「OOがイクまでするね」とか、言ってました。 自分だけが満足するのじゃなく二人とも満足しなきゃHじゃないと思います。 なので、Hっていうものは“お互い”が楽しんで、満足出来るまでしたいと思うのはあたり前で!!なんで自分だけがイッて、私はなし!?というのがすごく不満です。 私もいきたいのですが、どうして私にはそこまでしないのかしら???って思います。 彼は28歳で、高校生の男じゃあるまいし、お互いで楽しむっていう概念が無いのか、ハタマタ“女はいかなくてもHしているだけで気持ちいい”(実際そんな事はないのですが)のだから、いかせる必要は無い!!とでも思ってるんでしょうか? なんか彼をいかせる為にHをしているようで嫌です、でも「自分だけイッて終わりかヨッ!!」みたいな事も「私もいきたいんだけど」とも言えず、このままではHするのも嫌になりそうです。 もっと二人で楽しむっていうのを少しでもわかってもらいたいのですが…どのような対処をしたらいいのですか? 相談にのってください(-m-)”

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yayoi4736
回答No.2

カミさんの意見を抜粋。 「自分でいくポイントを知っているのなら、刺激がそのポイントに伝わるように少しづつ動いてみる。そのときにここがいいと伝えてみる。彼氏のを舐めるときに口の中に出させたり、すぐに発射させないように我慢を教える。時にはHを拒否してみて、どうして駄目なの?と聞かれたときにいかせてくれないからとはっきり伝えてみる。正常位だけでなく、バックなども試してみる(入った時の位置が違う、らしい(^_^;)。」 でもね、ちなみに私は31の男ですが女をいかせるのって結構楽しいと思うんですけどね…。貴女がまだ10代で経験人数が少ないのなら、私を開発して!と甘えてみるのもいいかもしれません。

haruka22
質問者

お礼

「ここがいい」ではなくて『気持ちがいい』とは言ったのですが、直後に体位を変えられて未遂に…ここがいいとい言った方がわかりやすそうなので、今度はそう言ってみます。 他に、ポイントに合わせて動いてみたのですが、年のせいか長く続かないためイクに至らないのです(T△T) でも、きちんと『いかせてくれないから』と言うのは、言ってみます(^∇^*) なんて伝えればいいのかわからなかったので、回答助かりました!!どうも有り難うございます。

その他の回答 (3)

• kerebera
回答No.4

25歳の女性です。 以心伝心、って言葉がありますが・・・ 嘘だと思いますよ。 やっぱり言わなきゃわかんないし、女性がイってるとか、本当に満足してるかとか、そういうのは 演技ができちゃうくらいなのでわかる男性は少ないです。 だからここはひとつ、「私もイきたい、イかせてほしい」っていう要望を、お願いという形で話す以外ないですね。 でないと彼は変わりませんよ。 それから、28歳にもなってると、何人か女性を経験していて、「今までの人はこれでOKだったなぁ」っていう自分の「型」というのがあって、 それも言わなきゃ「あ、十人十色なんだ」っていうのもわかりません。 私も「型」がありまして。。。 たまには口の中で射精してほしかったりするんですね(いつもいつもはイヤですが) そうする時に、舐めるだけじゃなくて、手でもするわけですが・・・ 今の相手は手でするのは「痛い」らしいです。 さらに、今までの相手は皆、先が感じる人だったけれど、今の相手は根元が感じる人で・・・ さらにさらに、全身くすぐったがりで、舐められるのはペニス以外ダメなんだという・・・(たまに悪戯でしますが) 「あ、この人はこの人なんだなぁ」と思いました。 だからそれ以降「こうするのはどう?」などと聞きながら、するようにはしてます。 でもこういうのは、言ってくれないとおそらく、というか絶対わかんなかったことだなと思いました。 とはいえ女性からは言いにくい・・・ってのもあるでしょうけれど。 「私もいきたい」でもいいんですが、 できるだけ具体的に、「こうした方が感じる」とか、そういう方が親切かもしれません。 楽しくできるようになればいいですね。

haruka22
質問者

お礼

「型」ですか!! 考えてみれば、私もありますねぇ~たしかんにいつもじゃ嫌ですが、たまには“お口”でもなんかいいですよね、感じてるのがダイレクトに伝わってくる気がして(〃∇〃) ☆ 私も彼の感じるところを開発中なんですが、全身くすぐったがりっていうのも大変ですね、脇でも触れようものならば、どんな状況下でも笑い出しそうで、どこ触っていいのか困りますよね(`L_` )ククク たしかに《十人十色!!》人によって感じ方は違うし、それを伝えていかなきゃ始まらないですね☆ 自分だけ・・・っていう、いままできていた彼の「型」を、これからは“二人で楽しむ”をコンセプトに、彼だけ満足のHとはおわかれしまp(・∩・)q 回答有り難うございましたぁ~!!

• appare88
回答No.3

彼女が感じてる時の方が実は男の方も気持ちがいいのですよ なので自分のことしか考えてない彼氏に もっと気持ちよくなりたくない? なんて言ってみては 一度彼女がイクSEXをしたら彼にも良さが分かると思うんだけど 彼は彼女がイッた時の良さをきっと知らないのでしょう

haruka22
質問者

お礼

良さを知らない…私も、もしかして彼は今まで自分本位のHしかしてないのかしらん???なーんて考えていました。 ただ自分は満足して、彼女はイッテもいないのに満足してるのだろうか?って考えた事がないんですかね?その神経がわからくて…でも、これからはそんな事はさせません!!私がいかないんなら、おまえもイクなぁ~!!くらい言ってやります(笑) まっそれはやるかどーかわからないですが、気持ちをハッキリと伝えたいと思います。 回答ありがとうございました☆^ヽ(*^-゜)v

• yow
回答No.1

ほかのどんなことでもそうですが、きちんと話さなければ、相手には伝わりませんよ。 こんなふうにしてもらいたいんだけど、こういうのが好きなんだけど、、、、ときちんと伝えましょう。ただし、感情的にならないように。言葉もきちんと選んで。

haruka22
質問者

お礼

多分、女の方ならこういう経験ある方いると思うのですが、みなさんyowサンの言うように、きちんと話あってるのですかねぇ… でも、伝えなくては伝わらない!!でうもんね…ちょっと話し合ってみます、たしかにこういうシビアな話は感情的になってはいけないので、言葉を考えてから言うようにします。 回答ありがとうございました゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪